スポンサーサイト


優しい器展 ~山での暮らし~ 開催中♪

*優しい器展 山崎晶 日面窯 秋 2010* 
10月9日土曜日から17日日曜日まで


緑に囲まれた山でゆったりとした暮らしを楽しみながら
作った優しい器達・・・
そっと手の中に包み込んでみてください。


陶芸家、山崎晶さんによる器展です。

チェルシーオールドの白いお部屋にある青い扉をイメージして
ブル―グレーの器達が生まれました。

会期は残すところ今週末までとなりました。
優しい色の器達を是非見にいらしてください!

1_20101015172742.jpg

ただいま、チェルシーオールドの白いお部屋がこんな感じになっています。


9.jpg

古いオールドパインの木のぬくもりと優しさ一杯の
山崎君の器たちがなじんでいると思いませんか?
優しさ一杯の空間になっています。


3.jpg

山紫陽花が可愛らしくいけられた花器
価格 3000円


4.jpg

壁に掛けられた一輪ざし
価格 3000円


5.jpg

ずっと見てみたかった山のアザミ
私の大好きな花の一つです。
先日スコットランドで見た大ぶりなアザミとはイメージがあまりに違って・・・。
何て可憐なんでしょうね。
これぞ日本の山の繊細さなんでしょうね。

とっても存在感のある花器です。
価格44000円


6.jpg

可愛らしさの中に凛とした感じもある器だと思いませんか?
作家さん曰く、御猪口だそうですが何を飲んでもいいですね。
価格 2800円


7.jpg

チェルシーの白いお部屋の壁はブルーグレーに塗られています。
私の大好きな色なんです。
写真では分かりにくいですが
この器達、優しいブルーがかった感じなんですよ。
価格 3500円


8.jpg

今回の個展は「優しい器」をコンセプトにしています。
言葉通り、作家さんの優しい繊細さが伝わる気がします。
価格 1200円から2200円



*2nd Chelsea Market*開催決定
11月27日土曜日から12月5日日曜日まで


DM-0.jpg


今回から会期は9日間となりました。
また色々なハンドメイドをされている方の参加を募集しています。
皆さんと一緒に素敵なイベントにしましょう

参加ご希望の方、ご興味のある方には参加申込書をお渡しいたしますので、是非ご来店ください。
遠方でご来店頂けない方にはFAXさせていただきますので、ご連絡くださいね。



ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動しました

山崎さんの個展我が家のわんこ連れて行きました
kunkoさん家のワンちゃんが居たらいいなと思いましたが
お留守番だったですねv-75
山崎さんとも料理の事とか話して帰りました
家のわんこもなでてくれて、気さくで楽しい方でした
器も、気に入りv-10購入しました
また第二回を楽しみにしています
山崎さんの事ブログにアップしたかったのですが、スムーズに出来ないまま日にちが過ぎてしまいました
最近やっとスムーズにできるようになったので、またこちらの事書かせてもらいますねv-238

ご来店ありがとうございました。

wanderさま

こんばんは!
先日はご来店ありがとうございました。
私は留守にしてたので、お会いできず残念^^;でした。

山崎君はとっても素朴で純真な人なので、器が人柄をあらわしていますよね・・・。
お買い上げありがとうございました。

ブログでのレシピも活躍されているようで、とっても嬉しそうでしたよ。
またブログで購入していただいた器も見せてくださいね^^
楽しみにしています。

コメントありがとうございました。
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
