スポンサーサイト


店内をご紹介♪デンビーやベビーシューズなど・・・。

こんばんは!kunkoです。

*新着フェア開催中*

新着フェアがチェルシーオールド店内にて開催されています

今日も店内を少しご紹介いたしますね

2010.9 (2)
手前に写っている古いベビーシューズ

かなりのくたびれようなんですが、良い色になっているんですよね~。
ディスプレーに最適なアイテムです。

紫陽花の花がささっているのは、バードバス
あまり見かけないアンティークです。


2010.9 (3)
デンビーのポットやカップ&ソーサーなど・・・。

今回は珍しくマグを何個か見つけることができました。

茶色の陶器は素朴で優しげで秋から冬にかけてピッタリの雰囲気です。


2010.9 (4)
ポストカードを沢山見つけました。

店舗什器だったと思われる、カードスタンドに沢山ディスプレーしてみました

教会の絵ハガキから古い街並み、子供たちの可愛らしいデザインまで・・・。


2010年9月18日
集めているキャドバリーアイテム

今回は古いボロボロの看板を見つけました~。

インパクトがあってお店に飾ったら凄く素敵でしたよ!

気になるお品がありましたら、お問合わせくださいね!
詳しいお写真なども送ることができます。

チェルシーオールドにて開催されています、新着フェア
是非素敵なアンティークを探しにいらしてくださいね!


*優しい器展 山崎晶 日面窯 秋 2010* 
10月9日土曜日から17日日曜日まで


緑に囲まれた山でゆったりとした暮らしを楽しみながら
作った優しい器達・・・
そっと手の中に包み込んでみてください。


何度となくこのブログにも登場してくれている陶芸家、
山崎晶さんによる器展です。

チェルシーオールドの白いお部屋にある青い扉をイメージして
ブル―グレーの器達が生まれました。
優しい色の器達を是非見に来てください!


*2nd Chelsea Market*開催決定
11月27日土曜日から12月5日日曜日まで


DM-0.jpg
葉書が出来上がってきました~

今回から会期は9日間となりました。
また色々なハンドメイドをされている方の参加を募集しています。
皆さんと一緒に素敵なイベントにしましょう

参加ご希望の方、ご興味のある方には参加申込書をお渡しいたしますので、是非ご来店ください。
遠方でご来店頂けない方にはFAXさせていただきますので、ご連絡くださいね。



ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
