

新着フェア開催中♪

こんばんは!kunkoです。

*新着フェア開催中*

2010年9月17日、昨日から新着フェアがチェルシーオールド店内にて開催されています

2010・9・18
今日のお店の中です。
シャンデリアも下がってすご~く可愛いお部屋になりました


店内も少しご紹介しますね。

2010・9・18 (3)
以前もお話いたしましたが、大好きなトーキー
水玉模様が可愛いポルカドットのお皿を水色とピンク、並べてみました。

価格は一枚どちらも4800円です。
詳しいお写真ご希望の方はお知らせくださいね!

2010・9・18 (2)
トーキー、カモメ柄のシリーズ

ティーポット 12000円 
丸くて可愛らしいポットです。

ジャグ 4800円 
残念ながら小さいチップがあります。

ジャー 4800円 
まるで湯のみにたいなサイズです。


2010・9・18 (4)
ちょっと珍しいトーキー、カモメ柄のご紹介。

ジャグ 7800円
こちらのジャグは今までに見たことがない珍しいタイプです。 

四角い小皿 5800円
とっても奇麗なエメラルドグリーン色です。


チェルシーオールドにて開催されています、新着フェア
是非素敵なアンティークを探しにいらしてくださいね!


*優しい器展 山崎晶 日面窯 秋 2010* 
10月9日土曜日から17日日曜日まで


優しい器展ーブログ

緑に囲まれた山でゆったりとした暮らしを楽しみながら
作った優しい器達・・・
そっと手の中に包み込んでみてください。


何度となくこのブログにも登場している陶芸家、山崎晶さんによる器展です。

チェルシーオールドの白いお部屋にある青い扉をイメージして
ブル―グレーの器達が生まれました。
優しい色の器達を是非見に来てください!


*2nd Chelsea Market*開催決定
11月27日土曜日から12月5日日曜日まで


DM-0.jpg
葉書が出来上がってきました~

今回から会期は9日間となりました。
また色々なハンドメイドをされている方の参加を募集しています。
皆さんと一緒に素敵なイベントにしましょう

参加ご希望の方、ご興味のある方には参加申込書をお渡しいたしますので、是非ご来店ください。
遠方でご来店頂けない方にはFAXさせていただきますので、ご連絡くださいね。



ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

丸ごとくださぁぁぁい☆

Kunkoさん♪

私がどっかの大奥様にでもなれてたら・・・
全部くださいませね^^
なぁんてね、いってね。。。いいたぁぁぃ!!

すごい皆さんのこの夏の頑張りの結晶☆やわぁ!!!!

素敵なお店に出来上りやね♪

ただ、以前Kunkoさんから、聞いてた床の色がどおしてもイメージ
できなかってんけれど
今、全体をみて。。。壁の色や雰囲気も大事やけれど
床の色もかなり。。いや、すっごく大切なことをわかりました☆

我が家の床は、すっごく濃いオークル系なので
パインものはなんだか、合わなくて。。。。
敷物すればいいんだろうけれど・・・なんだかなぁ。。。

きっとお店の空間にたたずむと。。。。座り込むだろうなぁ^^;;;

白いお部屋

junkoちゃん

いつもコメントホントにありがと^^
お店は久しぶりに模様替えが出来てピカピカな感じです。

白いお部屋は清潔感があってやっぱり白って良いなぁ~って思います。
お気に入りのアンティークたちがお嫁入りしていくのは淋しいような幸せなような・・・。
複雑な気持ち。

オールドパインって意外と色の幅があるので、少し濃いめの味のあるものを入れると一気に取り入れやすくなると思いますよ。
もしくはあまりないけど、ワックスドオークと言われるものもお勧めです^^

今週の木曜日23日は大阪のfululu marketに参加します。
お天気良いと良いんだけどなぁ~。
また機会があったら会いたいなぁ・・・。
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
