スポンサーサイト


英国のガーデンハウスをイメージして♪

こんばんは!kunkoです。

店内がちゃくちゃくとお店らしくなってきました。
これで夜もゆっくり眠れそうです

076.jpg
こちらはお店の入り口を入ってすぐのお店の顔のような場所

今回は英国のお庭にあるガーデンハウスをイメージしてみました。
アイアンのフロアスタンドや農具、フラワースタンドなど可愛らしいアンティークが勢ぞろいです


来週から始める新着フェアに向けてディスプレー頑張ってますので
お近くにお住まいの皆さんは是非遊びにいらしてくださいね^^

2010年9月新着葉書

*新着フェア*開催決定
9月17日金曜日11時から

今回はオールドパイン家具に加え、
一味違う素朴で小さなオーク家具も多数入荷しています。

シャンデリアやオパリンシェードなども沢山見つかっています。

是非素敵なアンティークを探しにいらしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますねっ

先日はありがとうございましたe-454
着々と準備が整ってきた様で、良かったですね。
時間ってありそう!っと思っていてもすぐに過ぎてしまうからe-351
ガーデンスペースも白い部屋も素敵! そのまま我が家になんて できればいいのですが・・ その前のハードルが高くてe-350
でも、買えなくても チェルシーへいって “こうなるといいなぁ”と夢見ることも楽しみのひとつです。
体調を崩さないように、ゆっくり寝て食べて元気に頑張ってくださいね。

ガーデンベンチ

oliveさん

お久しぶりです~。なんてまだお会いしたばっかですね^^
ホントに時間はいつの間にか過ぎてしまい、今年は夏のお休みを味わす暇がありませんでした^^;
でも段々と出来上がってくるお店を見てると幸せな気持ちになります。
写真に載せたガーデンベンチもoliveさんのもとへお嫁入りしてくれると思うと嬉しい限り^^
また明日お待ちしています!

いつもコメントありがとうございます。

No title

お久しぶりです
私も体調悪くてなかなかのぞけなくてごめんね~~
下の白い部屋のフランスのあめ色テーブル素敵ですね~~
将来絶対にこんなの欲しいって思ってるけど
たぶん買えないだろな~~

今回のガーデンハウスをイメージしたディスプレイ
これもいいな~~
狭い狭いベランダにも大きなシャベルとレーキをディスプレイ?というか・・・
置いてるだけやけど・・・(^^;;
HPも欲しい物だらけやけど
全部手が出ないわ~~(◎∇◎;)
大物はやっぱかなりの覚悟がいるね~~
今は置くところも無い状態やから
将来子供たちが全員巣立ってからのお楽しみかな~~

夢は大きくなるばかりやね~~
こりゃ大大変だわ~~(^^;;

夏の疲れが出る頃なので気をつけてね~

大きなテーブル

rocoさん

お久しぶりです^^
今年の夏はホントに暑かったから健康体の私でもばてました~。
お身体の調子良くないですか・・・。
今から夏の疲れも出るしホント気を付けてね~。

大きなテーブル素敵でしょ^^
素朴でボクトツで・・・。
でも優しげで・・・。
凄く気に入ってるの^^

イギリスのお庭にあるガーデンハウスをイメージした空間にあるアイアンのキャンドル式シャンデリアも実は欲しくてしょうがないんのよね~。
きっとこれが売れたら、待って~って叫んじゃいそう^^;

好きなものは長く楽しめると良いから、
その内に・・・。って楽しんでね^^
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
