スポンサーサイト


素敵なの見つけた~!ファクトリーパレット♪

こんばんは!kunkoです。


イギリスで出逢った可愛いワンちゃん

7月20日 (3)
彼女の名前はジーナ
この不細工な顔が
それはそれは可愛い子

7月20日 (2)
自分からすり寄るように寄ってきてお腹を見せて
「早く触って!」という感じです。
触ってくれない人には
「ワンワン」吠えて催促するんです

イギリスではホント、犬が家族の一員って感じ

どのディーラーさんの倉庫に行ってもほとんど犬を飼っています。

どの犬もそれはそれはお利口さんで、看板犬なんです。


7月20日 (6)
今回の買付の中でも、お気に入り度がかなり高い、
ファクトリーパレット

工場で使われていたパレットだそうですが、
木肌がすっごく素敵

日本ではローテーブルなんかに使うと素敵なんじゃないかな・・・。

我が家に迎えたいところですが、
我が家もそろそろ満員なんですよね~


7月20日
教会を利用したアンティークショップ

イギリスでは教会がアンティークショップに生まれ変わっているのって結構見かけます。
ここも毎回行くアンティークモールです。


7月20日 (5)
今回の買い付けでは沢山の可愛い葉書を見つけました。

ほとんどが使用済みですが
郵便局のスタンプを見ると1900年代初めの頃の物が沢山あります。

アンティークとは100年を経過したもの・・・。
良く言ったものです。
イギリスではこれがごく普通なんですよね

もちろん中には未使用の物もあります。

私はモノクロの風景・花のグリーティングカード・子供柄
この3種類を中心にいつも探しています。

モノクロの葉書はお部屋の片隅にディスプレーするだけで
雰囲気がアップします!

チェルシーの写真撮影にもよく登場する
お役立ちアイテムなんですよ。


7月20日 (4)
最後に今日も英国の素敵な田園風景を一枚。


*Chelsea Market*

7月31日まで開催中



DM.jpg


あまりに素敵なお品が沢山集まったのと、土日だけじゃなく平日も開催してほしいとのお声を沢山頂きましたので、
7月末まで会期延長決定いたしました

今月一杯素敵なハンドメイドのお品をご覧いただけますよ~。
是非、皆さんのんびり作品をご覧にいらしてくださいね。



ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰かに似てる??

kunkoさぁん☆

そのコね…どっかであった誰かに似てる気がする。。。
そんな表情のコやね♪
ずっと横でブツブツと私はしゃべってそうやわぁ^^;

『わかってくれへんねんで★どう思う?イヌの良さわからんヤツには
なんぼ言うてもあかんわなぁ。。。』って延々と愚痴ってそうやわ^^;
。。。そうなん? ほんで?ふんふん・・わかったらなでてぇ♪
ってな具合かな??^^♪

かわいい☆ジーナさん、お上品やん♪
今日みたいな暑い日は、タイルの上でじっとしてるんかなぁ。。
海外のアンティーク屋さんって外観からして、もうワクワク感が身体から
幽体離脱やわぁ^^

自分の足でいける今のうちに、一度は行ってみたい。。。
ぜぇぇぇぇぇんぶほったらかししても
心すっきりして行けるようになりたいなぁ。。。

でも、なんやかんやと足かせあるから
今回のkunkoさんのブログは私の毎日の生活の癒しと
なってくれてます♪
ありがとうね^^

もっと上位に来るように毎日毎日ポチポチっとしてます^^

ポチポチお願いします!!

junkoさん

ホントに今日は暑かった!って言うかまだ暑い・・・。
うんざりするほど暑い・・・。
これ読んでると余計暑くなる?その通り^^ごめんなさい・・・。

ジーナはホントに可愛かった^^
他の犬も犬好きにはたまらない子ばかり。
グレーのスタンダードプードルがいたんだけど、笑ってしまうほど可愛かったよ~。
やっぱ大型犬はいいなぁ~って思っちゃう。

最近ブログ頑張って更新してるからランキングも気になって・・・。
少しづつ上がっていくのを夜1人でにんまりしながら見てます^^
だからポチポチ隊長よろしくお願いしまっす!

いつもありがとう^^
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
