

英国庭園のアンティーク屋さん♪偶然の出逢い

こんばんは!kunkoです。

今日も英国の素敵なアンティーク屋さんをご紹介しますね。

7月18日 (10)
ここはマイクと一緒に偶然出逢った、アンティークディーラーさんの自宅兼倉庫。

最初はほとんど期待せず、田舎道を延々
「こんな所にホントにアンティーク屋さんがあるの・・・?」
なんて気持ちで車を走らせました。

到着するととっても素敵なお家とお庭に大感激


7月18日 (11)

7月18日 (12)
手入れの行き届いたお庭が素敵


7月18日 (4)
美しくバラが咲いていました。

7月18日 (8)
こんな感じの倉庫が5つほど点在しています。

7月18日 (9)
中はこんな感じ。

アンティーク家具が所狭しと並びます。


7月18日 (2)
アンティーク家具の定番、ドローリーフテーブル
かと思いきや、実はこれとっても小さくて可愛いサイズ

子供用?サンプルのようなサイズです。

「こんな小さいテーブル皆で見たことないよね~」
って大盛り上がり

サイズは小さいけど作りは立派
引けばテーブルがちゃんと拡張します。


7月18日 (3)
一目ぼれしたコーナーキャビネット

美しい彫りとオーク材の味わい深さがたっぷり・・・。

たまに出逢えるんです。
こういった素晴らしい家具に。


7月18日 (6)
大満足の買い付けができて、気分爽快
気持ちはラベンダーのようにさわやかです!


*Chelsea Market*

7月31日まで開催中


DM.jpg


あまりに素敵なお品が沢山集まったのと、土日だけじゃなく平日も開催してほしいとのお声を沢山頂きましたので、
7月末まで会期延長決定いたしました

今月一杯素敵なハンドメイドのお品をご覧いただけますよ~。
是非、皆さんのんびり作品をご覧にいらしてくださいね。



ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ブログでは  お久しぶりですv-286
先日はありがとうございました。v-222
なかなかコメントできなくて・・・i-229

イギリスの様子を見せてもらっていると自分でも行っているつもりになったりしちゃって
ほんとステキな景色や建物にうっとりです。
お庭もかわいくて素敵~v-10
花がきれいな時期にいきたいなぁ~!

ドローリーフテーブルやコーナーキャビネットステキですねっ
新着がはやく見たくなってしまいます。
楽しみにしてますね。e-266

花の季節

junkoさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
先日も忙しい中ありがとうございます!!

本当に花の季節は心癒されますよ~。
いつかいつか3人一緒に是非旅に出ましょうね^^
きっと食いしん坊旅行になること間違いなし!

チーズパーティー楽しみにしています。

新着をお楽しみに~。
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
