スポンサーサイト


会期延長決定しました♪

こんばんは!kunkoです。

とうとう Chelsea Market の開催日となりました

朝10時にお店が開店しましたが、少し前からお店の前で並んでらっしゃるお客様もみえて、驚きと嬉しさで一杯です。
本当にありがとうございました!

並んでいるお客様を見て、焦ってしまい、クーラーが効いているにも関わらず汗一杯

慣れないレジに行列ができてしまい、焦る気持ちは増すばかり・・・。
今回は初めてのイベントでしたので、今度からはこれを反省にもう少しましになるよう、努めたいと思います。

今回はあまりにバタバタしていてイベントのお写真を撮る時間が全くありませんでした。
昨日撮影したお写真でご紹介しますね。

7月3日 (4)

遠方からDROPPE さんのオリジナル鞄を目当てに来てくださった方とお話させていただきました。
とっても個性的で素敵な鞄をつくるDROPPEの酒井さん、彼女の魅力に魅せられている方があまりに多いの驚きました。
とても嬉しそうに鞄を持って帰られました。
何て作家冥利に尽きるんだろ・・・。
素晴らしいですね

7月3日

こちらもDROPPEさんの勲章です。
酒井さんは一度お話させていただきましたが、とっても奇麗な方でした。
素晴らしい感性の持ち主なんだと思います。


7月3日 (3)

一番上の段にある財布は残り、1つ。
大人気でした!
私も赤色の水玉模様をイギリスの買付の時に使うのために頂きました。
収納力たっぷりで、かなり便利に使えそうです。

7月3日 (2)

こちらはチェルシーのお客様MさんとOさんのの作品です。
多肉植物は完売です。
Mさんのお家には一度家具の納品でお邪魔しましたが、息を飲むほどの素敵さでした。
手入れの行き届いたお部屋に「すご~い」と叫んでしまいました。
そのままのセンスでとっても可愛らしい作品が一杯でしたよ。
今日は沢山の作品が売れてしまったので、明日また作品をお持ち頂けるそうです!

私はと言えば、早朝5時に起きて、スコーンを約60個焼きました。
お味はキャラメルチョコとストロベリーチョコです。
夕方には完売となり、

明日も朝からスコーン作りが待っているので、今日はこの辺りで・・・。



*Chelsea Market 7月3日土曜日・4日日曜日開催*

会期延長決定

あまりに素敵なお品が沢山集まったのと、土日だけじゃなく平日も開催してほしいとのお声を沢山頂きましたので、検討の件か、会期延長決定いたしました
今日来て頂いた出展者さまにもお声をかけ、皆さん快諾していただけました。

今月いっぱいまでハンドメイドの作品が沢山お店に並びます。
明日お越しいただけない方がたも、期間延長ですので、是非お越しくださいね!


ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日 イベントに行って来ましたよ~ 可愛くて、素敵で超感激! 欲しい物い~っぱい!! お財布・bagは本当に可愛いかったわ。でも‥ 後でと思って他を見てたら、完売 次はいつでるのかしら?

かわいい♪

kunkoさん!!

よかったねぇ♪ だってすっごくディスプレーかわいいもん♪
きゃーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡ わぁ♪♪♪♪♪な世界やん

行きたい・・・目の前で見てみたい^^

kunkoさんが楽しい時間を過ごされている時
私は息子の文化祭を楽しんでいました☆
さすが、高校生!
もう風貌は大人。。。。だけどコドモの部分もあり
若さっていいなぁ☆
なんだか、どこみてもそう感じた一日でした。

kunkoさん、まだ体調完全にもどってないところに
うれしいバタバタで。。良かったけれど
忘れたころに、どどどってきちゃうから
大事にしてね☆

落ち着いた頃にね。。取り扱ってはるステンドグラスのスタンド
で相談にのって欲しいので、お願いします。

No title

こんにちは。kunkoさんに会えなくて残念!お家でv-91ってスコーン焼いていたんですね。余りお役には立てませんがお手伝いがいるなら声かけて下さいねv-290今マスカットティーを飲みながら蜜蝋キャンドルフンフンしていますv-345のんちゃんに話しましたがどうもキャンドルは苦手で・・火事になったらどうしようって思ってしまう私ですe-351お目当ての物は買えたけど何だか又行ってしまいそうな・・おにぎり美味しかったですよ。今まで1番かな!しばらくおにぎりも販売してるでしょうか?

財布♪

Bonoさま

こんばんは!
昨日はご来店くださいましてありがとうございました~。
そしてブログへのコメントもホントにありがとうございます^^嬉しいですぅ。
Chelsea Market楽しんでいただけましたか?
良かったです!
会期も延長が決まって今月いっぱいまでやっていますので、またお時間ありましたら覗いてくださいね。

お財布は本当に凄い人気でした。
今日も何人かの方にお声をかけていただけました。
製作者の方にはお電話でリクエストさせていただきましたので、出来たらお店に持ってきていただけるかもしれません。

Chelsea Marketは半年に一度を目安に定期的に開催していく予定ですので、その時にはきっとお財布出店頂けると思います。
楽しみにしててくださいね^^

これからもコメットお待ちしていますね~。

文化祭

junkoさん

こんばんは~。
文化祭ですか・・・。
早いですね!

私も息子の高校に行くと、高校生って一人前に大人~っていつも感じます。
息子だけを見てるといつまでたっても・・・。と思うけど、よその子はしっかりして見えるもんですね。

ステンドグラスの台についていつでもご相談ください。
HPのステンドグラスのページの後ろの方にお写真も載せてありますので、ご参考までに・・・。

今回はいつまでたっても時差ぼけが抜けずにちょっと年を感じていましたが、イベントの忙しさですっかり元に戻った気がします。
でも実は今日、寝坊してしまって、スコーンを1回しか焼く時間がなく、一度店に出てから焼きに帰ったんです^^;
朝目覚めて7時半の時計を見た時の私の驚き!!
しばらくの間動けませんでした。

と言う訳で忘れた頃に疲れがでないよう、少しゆっくりしたいと思います!
お気づかいいつもありがとう~。

おにぎり

beagleさん

今日来てくれたんですね~。
会えなかったのが凄く残念!!!
絶対あってお話したかったのに・・・。

今日は5時に起きてスコーンを焼いてからマウアさんへおにぎりを取りに行って・・・。
という予定が起きてみたら7時半!!
正直時計を見た瞬間固まってしまいました~。
何をあきらめようか悩みましたが、スコーンを3回焼くのを1回だけにしてマウアさんへ走りました。
なので、途中スコーンが売れ出したので、急いで帰ってもう一度焼いてたんです。

おにぎりは岐阜市内のマウアデリカテッセンさんの物です。
残念ながら2日間だけの出店だったので、明日からはチェルシーにはありませんが、お店の方へ行っていただければいいと思いますよ^^
お店の住所などは今度ショップカードをお渡ししますね!
美味しい惣菜もあって、お昼すぐには完売してしまうそうです。

キャンドルは気に入っていただけましたか?
私たちは追加注文する予定ですが、Chelsea Market も今月いっぱい開催が決まりましたので、また是非遊びにいらしてください。
可愛い財布もあったんですよ。
来ていただいた時に私のをお見せしますね。

お土産の紅茶もありし、次回の時はメールくださいね。
色々お話出来るのを楽しみにしています。
いつもありがとうございます!!

ところでいつランチしましょうね^^
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
