スポンサーサイト


*Chelsea Market* 会期延長について♪

こんばんは!kunkoです。

何時間もかかってやっと辿り着いたアンティーク屋さん

昨日の夜アップするはずだったお話ですが
昨日はすっかり気を失って眠ってしまいましたぁ
ごめんなさい

と言うわけで、今日こそは・・・。

7月2日 (4)

辿り着いた途端、目にしたものは・・・。
何故か外に置いたまんまのアンティーク家具たちです。

3人とも口はあんぐり

7月2日 (2)

建物は中々素敵
このまま帰ったのでは、中にひょっとして良いものがあるかもしれないのを見逃すかも・・・。
気を取り直して、アンティークハンティング

クモの巣と鳥の糞だらけの中を進みましたが、どんなに進んでも素敵な物には出逢うこともできず、
ここのディーラーさんの意図がわからない~。
とがっくりでした。

7月2日 (5)

7月2日 (6)

そんなごみ化してしまった家具たちの間で可愛らしく咲いている花を発見
折角だし可愛いお花でも撮って帰ろっと
早々に店を後にしました。

7月2日 (8)

帰る途中、目にした美しい青空

と言うわけでその日はことごとく、アンティークには縁のない一日を送ってしまいましたが、リサーチってこんなもんですよね



*Chelsea Market 7月3日土曜日・4日日曜日開催*


7月2日 (9)

すっかりお店のディスプレーも完成しました~。

会期延長について

あまりに素敵なお品が沢山集まったのと、土日だけじゃなく平日も開催してほしいとのお声を沢山頂きましたので、出来たら会期を延長したいと考えています。
出展者さまには順番にお声をおかけしていますが、今のところ皆さん、快くお受け頂いています。
明日お会いできる方にもお話をして決めたいと思いますので、お楽しみに!


7月2日 (10)

木のカトラリー
可愛らしい鳥をモチーフにしたピックやマドラー、バターナイフなど・・・。
お値段もお手ごろでお勧めです!

7月2日 (12)

蜜蝋のキャンドル
すごくいい香りがするんです。
匂いフェチでキャンドル好きな私にはたまらないお品たちです。

7月2日

アンティークビーズを使ったアクセサリー
どれをとっても凄く奇麗で、素敵です。
実は私も欲しくて・・・。
色々鏡にあてて試してるんですよねぇ



ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
