スポンサーサイト


素敵なアンティーク屋さんご紹介します♪

こんばんは!kunkoです。

イギリスのディーラーさんの中で、お店の可愛らしさではピカイチ!
ホント素敵だなぁ~て思うお店をご紹介しますね。

とっても小さなアンティークショップさんなんで、毎回買付と言うよりはアイデアを頂きに行く!って感じなんです。
でも大好きなアンティーク屋さんなので、毎回必ず顔を出します。
ここは地元の小さな街から出た物とフランスの物がミックスされています。


2010年6月3日 (13)
どの場所も写真撮影にぴったり!という感じ。

2010年6月3日 (18)
向こうの方にみえる赤い扉が緑に映えて可愛いんですよね~。
お庭にはガーデングッズが沢山売られています。

2010年6月3日 (9)

2010年6月3日 (22)
アンティークの道具を使ったディスプレーは参考になりますね。

2010年6月3日 (8)

美味しいお茶とクッキーをご馳走になりました。
イギリスのアンティーク屋さんは皆気さくな人ばかり。
仲良くなるとお茶は?って必ず聞いてくれます。

2010年6月3日 (20)

この日はご飯を食べる時間がなくて熱々のミルクティと美味しいクッキーはとっても嬉しかったです^^
ただ写真でわかりように、かなりの晴天
早く食べないとチョコレートのクッキーはすぐに溶けちゃいます・・・。
のんびり色々な事をお話しながら、手はパクパク!ムシャムシャ

5.コテージアンティークス (ef101054)
今回こちらで見つけたのは大きなバスケットやアイアンもの。
中でもアイアンフックはとっても存在感があって素敵だったので、お見せしちゃいますね
コンテナがやってきて、8月には再会できそうです!
気になる方は是非お問合わせくださいね~。


*Chelsea Market 7月3日土曜日・4日日曜日開催*

DM.jpg

今日は素敵な布の財布を作っている方と草木染めの作家さんの作品、ガラスアート作品が届きました~。
素敵なお品が続々集まってきていますよ~。

色々なハンドメイド作家の方たちが集まり、可愛らしい物を沢山ご覧いただけます。
木のカトラリー、個性豊かなバック、布小物、アクセサリー、美味しいおにぎりのお店も出店予定です。
2日間だけの楽しいイベントです。
是非皆さんのお越しをお待ちしています。


ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤いドアが♪

ステキだなぁ。。。ん?どっかでみたぞ???

ん。。。あかん--;
いや、kunkoさん、今年に入ってから、この画像の場所。。。
だれかのブログで見た気がする・・・
あかん!脳ミソ今、フル回転させてるから。。。まってて☆
この赤いドアの前にテーブルが3つか4つあって
外人さんたちがお茶を楽しまれてて
赤いサマードレスのご婦人がすっごい赤いドアと
映えてて。。。。あっ多分。。。。アクセントさんやったかなぁ???
いやぁ。。。私の脳ミソフルフル回転しても確実はないかも^^;

色もさ、太陽光の反射とか、なんか、空気が違うよね。。
kunkoさんがね。。よくお外でのイベントを望んでるって
前に話してくれてたの。。。私も納得してん。
薄暗いところで、みたお宝と、太陽光のしたでみたお宝は
表情がちがう!!
天井のたっかぁぁぁぃ所での室内ならば、雰囲気もあるかなぁ。。。

今日は保護者会やねんね。。。息子の。。。
これ済んだらさぁ、個人懇談やねんね。。。
kunkoさん、踏ん張ってくるわ☆

頑張って~

junkoさん

赤いドアと緑のコントラスト!本当に素敵でしょ^^
赤いドアって勇気いると思うんだけど、みんないろんな色を楽しんでるから気負わずにできるのかな・・・。

このアンティークショップは小さいけどいつも素敵なお品があるんですよね^^
値段もお高いのであまり買えませんが、以前この小さな町からでた扉があって、凄く素敵だったの。
それが意外に安くて、大喜びした記憶があります。
今回もブルーグレーの素敵な色のフランスのシェルフとすっごく大きなバスケット、これはワインの葡萄を収穫する時に使われたバスケットでした。
写真で紹介したアイアンのフック、これもフレンチ。
小さなアイアン物を見つけたよ^^

今日も買い付けたお品を併せてブログで紹介するので、お楽しみに~。

息子の学校は7月の終わりに懇談があるんですって。
遠いから大変だよね!!
一日仕事だと思うので、頑張って~。
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
