スポンサーサイト


ただいま~♪イギリス買い付けの旅

こんばんは!kunkoです。

やっと長~いイギリス買い付けから戻ってきました~
イギリスでの滞在は田舎ばかりのため、到着した日と帰る日の2回しかメールチェックができない、とってもアナログな生活でしたよ。

これからゆっくり買付のお話をご紹介していきたいと思いますが、今回は凄く素敵な景色を少しだけ・・・。
2010.6.18 elden (19)

青空と緑と小さな小屋以外はなにもありません・・・。

2010年6月3日 (23)

こちらは私がいつも長く滞在しているイングランド北部の街の景色
どんな街だか一目瞭然でしょ

私の中のイギリスはこの景色に尽きます。
田舎好きの私には言葉もない景色なんですよ。

朝の散歩途中に出会った可愛い子たち。
2010.6.18 elden (39)



少しづつ買い付けのお話と今回出会った素敵なアンティークについてお話していきますので、お楽しみに


*Chelsea Market 7月3日土曜日・4日日曜日開催*

DM.jpg

とうとう迫ってきました!
色々なハンドメイド作家の方たちが集まり、可愛らしい物を沢山ご覧いただけます。
木のカトラリー、個性豊かなバック、布小物、アクセサリー、美味しいおにぎりのお店も出店予定です。
2日間だけの楽しいイベントです。
是非皆さんのお越しをお待ちしています。



ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ


こちらもポチっとお願いします!

日本ブログ村 花
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い

おはようございます。お元気で旅されてましたか?お葉書有難うございました。美味しい物とかも沢山召し上がりましたか?やっぱり食べ物の話しになってしまいますねv-274聞きたい事も沢山あるわ~イギリスの田舎はのんびりしていて田園風景が広がっていて羊さんがよく似合ってますね。ゴロ~っと寝転んで背伸びをしてみたい!そんな気持ちにさせられます。プログも楽しみにしていますが今度ゆっくりお話し聞かせて下さいねv-290それにしてもよく降りますねv-279

ご無事でなにより♪

kunkoさぁぁぁぁん^^

ブログアップを毎日楽しみーーーーにし過ぎて^^;
首いたくなったよ^^;;;

お葉書ありがとうございます^^
めっちゃうれしかったわぁ^^
何回も何回もよみなぉして。。。イギリスを感じられんものかなぁ
なんて考えてました^^

上の画像はなんてすてきなんやろぅ☆
ポストカードにしてみたい!!

幸せを分けていただき、ありがとう!
なんだか、ふぅんわりな気持ちになる画像です♡
先週と今週と子供たちの学期末テスト中なので
なんだか、こちらまで
『ひゃぁ☆大変大変!!』な子たちの気持ちが伝染してね。。。
余裕な時間とれてなかった。。
ブログのぞいてよかったぁ。。。

また、ブログ楽しみにしてるからね♪
ほんま、楽しみにしてるんよ^^

でも、梅雨だから、ね、疲れの出ないようにね^^

No title

beagleさん

おはようございます~!
ただいま~~^^
何だか今回はめずr脚く時差ぼけです。

美味しい物食べましたよ!
皆はイギリスは食事美味しくないんでしょ。
なんて言いますが、私は全く問題を感じたことがありません。
流石に長くなると胃の方がお出汁の効いたおうどんを恋しがりますが・・・。
美味しい物の話はその内ブログでご紹介しますが、私はラムが美味しかったです。
可愛い羊ちゃんを食べちゃいましたぁ~。
ごめんなさい^^;
でもあんまり美味しかったので、翌日もリピートしちゃいましたよ。
あとチーズも美味しいです。
デザートに何度かチーズを頂きました。
私はブルーチーズが大好きなんで、それはそれは・・・。

ホント色々話してたら、まだまだ話足りないので、遊びに来てくださいよ~。
ご飯でも食べてもいいよね^^
お暇な時間があったらランチでもいかがでしょうか・・・。

そう言えば聞きそびれちゃいましたが、花フェスタでのイベントいかがでしかた?

No title

junkoさん

ただいま~~~。
今回は珍しく時差ぼけで、頭がぼ~っとしてるし、梅雨のせいか頭痛が・・・。
それとも現実逃避かしら・・・^^;

yukomamaとayaさんにもフェアの最中にばったりめぐり合いましたよ。
yukomamaは帰った早々イベント参加されているようですね。
凄いパワー^^
現地でも、そんなんじゃ値切り方が足りん!くらいの勢いでご忠告を頂くほど元気いっぱいで頑張ってらっしゃいました^^
買い物上手ですね。
のんびりボ~と景色に見とれてる私とは大違いです。
ayaさんとも楽しそうでした^^
ayaさんはいつ見ても美しい目で、ドキドキして見つめちゃいましたよ!
彼女たちが参加した日は雨で大変だったと思います。
私はフェアの最中以外はほとんど雨に降られず、スコットランドは、想像以上に暑く、目が痛いほどの紫外線でした。
毎日目薬さしてるの私くらいなんで、みんな目のケアはどうなんだろう・・・。と思いながら^^;
フェアでは沢山の日本人の方にお会いしますが、それ以外で日本人を見たのは帰りの飛行機の中くらいでした。
私たちもドバイ経由だったので長い長い!!
今後は出来るだけ早く帰れる便にしよう!!と強~く心に決めてしまいました。
飛行機嫌いなんで、出来るだけ乗りたくないんですよね。
買い付けももっと短期で回数を増やすのがベストなんですが、飛行機乗りたくなくて・・・。
凄い理由でしょ^^;

息子も私がいない間にテストは終わり、うるさく言う人がいないためか案の定悲惨な結果に終わったようです。
もう来年からの文系・理系の選択を決めないといけない時期だそうで、今日が提出期限だから!ってボ~としてる私をせっついてました。

今度いつ会えるかわからないので、出来るだけ詳しく買い付けの模様をブログアップしますね。
また遊びに来てください^^
昨日夜yukomamaのブログにjunkoさんのコメントを発見し、嬉しくて早くお話しできないかな~なんて思ってたところでした。
本当にいつもありがとうございます^^

おかえりなさ~~い♪

kunkoさん、こんにちは~~

お葉書きありがとうございました~~(^^*)
すごく素敵な画像やね~~
こんな所を実際に見てきたんやね~~
いいなぁ~~~~♡

この秋、息子も修学旅行でコッツウォルズに行くんだって~~
思いっきり自慢されてしまったわ~~~(^^;;

どんなものを仕入れてきたんやろ~~
またブログで紹介してくださいね~
そして素敵な写真もいっぱい見せてくださいね~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


ただいま~

rocoさん

ただいま~です。
イギリスは本当に暖かくて良いお天気で、緑と青空が美しかったです!
息子さんの修学旅行ですか・・・。
凄い!!
息子なんて公立高校なんで、長崎ですよ!
同じ高校でも美術家はパリ、音楽家はウィーンだそうですが。
大阪に住んでいる息子の従兄弟もイギリスだって言ってたので、関西ではそれが普通なのかな・・・?
楽しみですね^^
良い季節にいけると良いんですが・・・。

新しい子猫ちゃんはいかがですか?
小さくて可愛いですね!

今回rocoさんの真似をして空の写真も沢山撮ってきたので、その内ご紹介しますね。
お楽しみに!

季節がら体調が心配です。
お身体ご自愛ください!
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
