スポンサーサイト


久保田芳弘 200本の木のスプーン展

こんばんは!kunkoです。

今日は暖かい日でしたね~^^
風もなく、最高の個展日和
大勢のお客様にご来場いただけました。
本当にありがとうございます
初めての個展はチェルシーにとっても芳弘君にとってもドキドキのスタートです。

2010年4月10日 (5)
じゃ~ん!とうとう登場です。
いつもカメラを向けると照れて中々写真を撮らせてくれない芳弘君ですが、さすがに今日は観念したらしく、カメラにおさまってくれました。
さわやかな好青年でしょ!
私は密かに歌舞伎役者の市川染五郎に似てると思ってるんですが・・・。

2010年4月10日 (2)
スプーン以外にも素敵な木味のフレームも並んでいます。

明日からも毎日芳弘くん共々お待ちしていますので、是非お越しくださいね~。
2010年4月10日 (4)

ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。昨日は有難うございましたv-25ウキウキです。久保田さんは本当にさわやかで素敵な方でしたよv-290朝 早速久保田さんのスプーンでヨーグルト食べました。とても食べやすかったです。茶碗蒸し等 色々使い道がありそうです。大きなスプーンはまるで粉をすくうために作られたのねと思うほどすくいやすいです。大満足ですv-238今日は多治見の陶器祭りに行って来ました。お目当ての1.5人前の土鍋とレンジで目玉焼きが出来る超小型の土鍋を購入しました。油なしで50秒で目玉焼きの出来る超優れ物です。蒸し料理とか出来ないかな~v-361強力粉持って行きますねv-290

No title

beagleさん
おはようございます!先日はご来店ありがとうございました~。
芳弘くんにスプーンのご感想をお伝えしたら、凄く嬉しそうでした^^本当にありがとうございます。
色々な勉強になると思います。
レンジでできる目玉焼き器!羨ましい^^
小麦粉お願いしちゃってすみません^^;
次回のパン焼きが楽しみになりました。

No title

昨日は、スプーン展におじゃましまして、ハイテンションになりました
作家さんも気さくな方で、次回の展示会も楽しみです
連れて帰ったDUNDEE、HOVIS、スプーンをながめては、にんまりしてます。パンを焼き、デザートを作り早速使おうと思ってます
わんちゃんもとっても可愛く、ファンになりました
お店に行くと、なぜかhappyな気分になります
好きなものに囲まれてるからでしょうか。。。。
手作り展、いろんな人に声かけてみますね

昨日はありがとうございました。

wanderさん

こんにちは!コメントありがとうございます^^すぐにわかりましたよ~。
昨日はご来店・お買い上げありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです^^
是非パン焼いてみてくださいね。
ダンディも是非集めてみてください。

毎日お忙しく時間は過ぎてゆくかと思いますが、たまにはチェルシーでのんびり・まったりしにお越しくださいね^^
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています。
ありがとうございました!!
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
