スポンサーサイト


fululu market 行ってきました♪

こんばんは!kunkoです。

今日は大阪で開催されたfululu marketへ参加してきました。
夜中の3時に岐阜を出発し6時に花の文化園へ到着しました。
朝のうちは寒くてカイロを貼って荷解き頑張りましたが、お昼には日焼けしそうなくらいの良いお天気

2010年3月14日 (5)
チェルシーオールドの看板
4月にチェルシーで開催される200本のスプーン展、久保田芳弘くんの制作です。
花の彫りを入れて文字は手書きです。

2010年3月14日 (2)
ステンドグラスや可愛いキッチングッズなどをディスプレー

2010年3月14日
フランスのカッコイイお鍋のセットやグリンダー、ジューサー、コーヒーミルなどどれも少し男っぽい感じのカッコよさだと思いませんか?
こんな雰囲気大好きです

今回のイベントでは沢山のお客様にお会いすることができました~。
お天気も良く、素晴らしい日となりました。

次回は5月23日日曜日の開催です。
お近くのお客様は是非遊びにいらしてくださいね。


*イベント開催決定*

7月3日・4日の2日間、ハンドメイドをされている方たちと一緒に楽しいイベントを開催いたします。
イベント名は *Chelsea Market* に決定
今色々な方にお声をかけていますので、興味のある方は是非ご連絡くださいね!
フラワーアレンジやアクセサリー、鞄や可愛いお洋服なんかあるといいなぁ~って夢は広がります。


ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ


こちらもポチっとお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。昨日はお天気v-278も良くて気持ちのいい日でしたね。久保田さんの手作りの看板素敵ですね。10日からのスプーン展も楽しみ。自分だけの1本を探に行きます。HOVIS型を買ってパンも焼かなくては・・画像を見てなくなってしまったのではないかと焦ったりv-388どれもキッチンに置きたいお品ですねv-10昨日はホットクを作りました。食べたことがないので果たしてこの味でいいのか・・・?モチモチして美味しかったです。お借りした本はやはり廃盤で中古でかなりのお値段!挑戦出来そうなレシピコピーさせてもらってもいいでしょうか?何品か作りましたよv-290

お久しぶりです

こんばんは~v-407お久しぶりですね。
ディズニーランド 楽しかったようで良かったですね。
お話また聞かせてください 楽しみにしてま~す!

furufuru market いいお天気v-278で良かったですね。
私も一度行ってみたいなぁv-10
そういうのってなんだか わくわく しますよね。
行きたいところばかり増えて 困ってしまいますe-351
お忙しいでしょうが、行きたいところや食べたい物の予定をこなしましょうねっv-16

廃版ですか・・・。

beagleさん

こんばんは~
そうなんですか・・・。廃版だなんて!!もちろんコピーして活用くださいね。
でもあの本の料理ってプロっぽくて一般家庭にはどうなんだろ・・・。って思うのが多くないですか?
HOVISパンはあれから結構作りましたが、いつも大好評です。
是非チャレンジしてみてくださいね^^

No title

oliveさん

こんばんは~
少しお久しぶりです^^
本当に行きたい街や店がたっぷりたまっているので是非少しづつこなさないとね!
まぁ長~い楽しみでもありますが。

近いうちに家でご飯しましょ。
年末のスペイン旅行の写真も見せて頂きたいし。

また時間のある日を連絡してくださいね~。
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
