

モモちゃんご来店♪

こんばんは!kunkoです。

まずは昨日oliveさんから頂いたイチジクのお菓子
ショコラとモモ2010年2月12日
イチジクのボンボンでした。
イチジクの種?がシャキシャキしてて美味しかったですよ~。
ガラスのコンポートに載せてみました。
小ぶりなコンポートなんでこんな感じで小さめのお菓子を盛って頂くと素敵だと思います。価格は7000円。

ショコラとモモ2010年2月12日 (2)
今日はお友達のモモちゃんが遊びに来てくれました。
まずは久しぶり~のキッス
ショコラは嬉しくって大興奮です。

ショコラとモモ2010年2月12日 (3)
はじまりました~。
尻尾を振ってるから喜んでるんだろうけど、格闘してます。

ショコラとモモ2010年2月12日 (4)
さんざん遊んだでからはショコラのクッションでお座り。

ショコラとモモ2010年2月12日 (7)
ももちゃんにクッションを取られ恨めしそうな眼差し

ショコラとモモ2010年2月12日 (5)
仲良く一緒に休憩です。
ショコラとモモ2010年2月12日 (6)
本当に癒される至福のひと時

ただいまHP内にてSALEを開催しています。
NEWでご紹介している物以外は全て20%引きですので、是非この機会に素敵なアンティークをお探しくださいね!


*イベント開催決定*

7月3日・4日の2日間、ハンドメイドをされている方たちと一緒に楽しいイベントを開催いたします。
イベント名は *Chelsea Market* に決定
今色々な方にお声をかけていますので、興味のある方は是非ご連絡くださいね!
フラワーアレンジやアクセサリー、鞄や可愛いお洋服なんかあるといいなぁ~って夢は広がります。

ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ

こちらもポチっとお願いします!

日本ブログ村 雪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おおき~い!

モモちゃん 随分大きくなりましたね。
そりゃ なんてったって カステラ一本ですからね。

ショコちゃんとモモちゃんの格闘シーンかわいい~v-10
でも、明らかにモモちゃんの落ち着き払った態度に一本といった
感じですよね。
その後の ショコちゃんのクッションでくつろぐ姿は笑えます。
次回、遊んでいるところを見せてくださいね。v-222

No title

oliveさん

こんばんは~^^
さっきはどうも・・・。

是非今度は我が家でももちゃんも一緒にご飯ですね!
きっと毎回格闘すると思うんで^^
お楽しみにぃ~。

それではまた来週!
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
