スポンサーサイト


別のチョコ棒です♪

こんばんは!kunkoです。
最近毎日ブログ更新頑張っています
チェルシーではいつまで続くやら・・・。とあまり真剣にとらえてくれませんが、がんばるぞぉ

さて今日のショコラです。
2010年2月11日 (8)_1
昨日ご紹介の服!帽子をかぶせたら何だか給食のおばさんみたいだとチェルシーでは大笑いでした。
良かったら皆さんも笑ってくださいね

2010年2月11日 (9)_1
実はショコラは受け口なんです。
可愛らしい下唇が見えるでしょう

今日は仲良くしてもらってるお友達(元々はお客様です)がお菓子を手土産に来てくれました

2010年2月11日 (2)

2010年2月11日 (3)
みんなはコーヒー、私はダイエットのために痩せるお茶と一緒に頂きました~。
濃厚なチョコレートです。
私はチョコ棒断ちをしていますが、これは私が断っているチョコ棒とは違うのでOKのはず。
それ以上は言わないで~

彼女、年末年始にスペインを旅行してきたそうで、その時のお土産もを持って来てくれました。
実は彼女、少し前からコメントいただいてるoliveさんだと言うことがわかり、
なぁ~んだぁ・・・
もしや・・・。
とは思いながらも全然知らない方からのコメントだと思ってもいたので、恥ずかしいような微妙な感じです。
ゆってよぉ
でもこんな風に周りの方に助けられてるんですね。
本当にありがたいことです。
コメント頂ける皆様!本当にありがとうございます!!

2010年2月11日
彼女のスペイン土産はオリーブオイルとイチジクのチョコレート菓子、ナッツかな・・・。
また近いうちに開封して皆で頂く時にでも写真撮ってみますね。

今日は頂いたお菓子をイギリスパイレックスのケーキプレートに載せてみました。
2010年2月11日 (4)
こちらは正式には名前が分かってないシリーズ。
私たちはポロシリーズと呼んでいます。

2010年2月11日 (6)
カップ&ソーサーも可愛いでしょ!

英国パイレックスはジョブリング社という会社がパテント契約して、製造販売しています。
国によって製造会社が違って、色々なシリーズがありますので、今度詳しくご紹介しますね。

2010年2月11日 (5)
こちらはグリーンローズというシリーズ

2010年2月11日 (7)
ジューンローズのシリーズ

他にもうちのお店と同じ、チェルシーという名前のシリーズやテンポ、マッチメーカーなど色々なシリーズがあります。
詳しくはまた近いうちに・・・。

ただいまHP内にてSALEを開催しています。
NEWでご紹介している物以外は全て20%引きですので、是非この機会に素敵なアンティークをお探しくださいね!


*イベント開催決定*

7月3日・4日の2日間、ハンドメイドをされている方たちと一緒に楽しいイベントを開催いたします。
イベント名は *Chelsea Market* に決定
今色々な方にお声をかけていますので、興味のある方は是非ご連絡くださいね!
フラワーアレンジやアクセサリー、鞄や可愛いお洋服なんかあるといいなぁ~って夢は広がります。

毎回になりますが、お知らせとお願いですアップロードファイル

今年から店舗での販売・HPでの販売共にポイントカードをお出しすることになりました。
1000円のお買い上げで1ポイント、50ポイント貯まりましたら3000円の金券としてお使いいただけます。
カードは店内にて保管させていただきますので、紛失の心配もありませんよjumee☆SaturdayNightFeverR
是非ご活用くださいね

今年はお店の白いお部屋スペースで色々なイベントをしていきたいと思います。
何か手作りしている方や、美味しいお菓子を作っている方、可愛らしいお花が大好きな方jumee☆holly1
色々な方たちとコラボ出来たら・・・。と思いますので、ご興味ある方是非お声おかけくださいふうせん

ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ

こちらもポチっとお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
