スポンサーサイト


ハンドメイドのお洋服です♪

こんばんは!kunkoです。

今日はお昼からランチの約束、その後お仕事の話で出かける予定だったので、ショコラはお家でお留守番でした。

ショコラ2010年2月10日
いつも私が出かける準備をすると一緒に行けるものと思って、自分も行く気満々で玄関で待ち構えます。
今日は連れて行けないから、大好きなイチゴをひとつお皿に入れてみましたが、ちっとも効き目ありません・・・。
可哀想だけど玄関の扉にもたれかかってあがいてました

ショコラ2010年2月10日 (3)
今日はパパがハンドメイドした服を着せてみました~。
少し大きい気がしますが何とかいけそう
私は全くミシンなど使えませんが、上手に出来てますね~。

ショコラ2010年2月10日 (2)
背中にはショコラがアップリケしてあります。
帽子からは耳も出るようになってます。

ショコラ2010年2月10日 (4)
まるで男の子みたいですが、女の子ですよ~
まるでお出かけ用って感じです。

もうすぐ7カ月になりますが、あまり大きくなりません
先月からは増えもせず1.9kgのまま。
今はチワワ用のサイズ。
いつになったらトイプードルサイズの服が着れるのかな・・・。

ただいまHP内にてSALEを開催しています。
NEWでご紹介している物以外は全て20%引きですので、是非この機会に素敵なアンティークをお探しくださいね!


*イベント開催決定*

7月3日・4日の2日間、ハンドメイドをされている方たちと一緒に楽しいイベントを開催いたします。
イベント名は *Chelsea Market* に決定
今色々な方にお声をかけていますので、興味のある方は是非ご連絡くださいね!
フラワーアレンジやアクセサリー、鞄や可愛いお洋服なんかあるといいなぁ~って夢は広がります。

毎回になりますが、お知らせとお願いですアップロードファイル

今年から店舗での販売・HPでの販売共にポイントカードをお出しすることになりました。
1000円のお買い上げで1ポイント、50ポイント貯まりましたら3000円の金券としてお使いいただけます。
カードは店内にて保管させていただきますので、紛失の心配もありませんよjumee☆SaturdayNightFeverR
是非ご活用くださいね

今年はお店の白いお部屋スペースで色々なイベントをしていきたいと思います。
何か手作りしている方や、美味しいお菓子を作っている方、可愛らしいお花が大好きな方jumee☆holly1
色々な方たちとコラボ出来たら・・・。と思いますので、ご興味ある方是非お声おかけくださいふうせん


ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い~!!!

こんばんは。
「PAPAがハンドメイドした・・・」って?!!
スゴ過ぎます。
旦那さまですよね?メチャクチャ器用な方なんですねぇ。
私は恥ずかしながら「ボタン付け」もままならない不器用モノなので尊敬します!
背中のショコラちゃんがソックリすぎて笑っちゃいましたv-290

No title

tomoさん
手がこんでるでしょ!私も見た瞬間ショコラにあまりにそっくりで笑っちゃいました^^
ちなみに私もボタンつけさえままなりません・・・^^;
こんな感じでレインコートも作ってありました~。
雨の中散歩に行かないと思うんだけど^^

No title

こんばんは~★
夜中にお邪魔してます。。。

すごく可愛いいね~~~♡
こんな既製品も見たことないよ~
ハンドメイドの域を超えてますね~(* ̄ー ̄)bグット!!
背中のアップリケがあまりにそっくりで笑ってしまいますね~~♡

どうですか?
ワンコの服も販売って???
これすごいです♪
かなり本格的に裁断されてますね!
もしかしてプロ????

いいな~お洋服!
猫に洋服着せると大変な事になるんですよ~
ズバリ!腰抜け状態!
ヘロヘロヘロ~って歩いてポテチンって倒れるんですよ!
ストレスたまるのでできませんが
かなり笑えます( ´艸`)ムププ

No title

rocoさん

おはようございます~^^
いつもありがとうございます!!

パパは服の会社をしています。
ですが、自分で作っているわけではなくて輸入業なんで、あくまでお遊びです^^
実はこのショコ服、一度暖かそうなモコモコの毛で作ってあったんですが、着せてみたら小さくて着れなかったんですよ~。
それでアップリケ部分だけはずして生地も変えて作り直したみたいです。
どんな顔してアップリケしてるんだろ・・・。と思いますが、彼はこれを機に犬の服を売ろう!と張り切ってます^^

そう言えば猫に服着せてる人って見ないですね。
そうなんだぁ・・・。ヘロヘロになっちゃうんですか。見てみたい!!
いつみてもつぶくんは綺麗ですよね^^お風呂って入るの?
毛づくろいだけで綺麗なの・・・?
うちのショコラも暇さえあれば犬のくせに毛づくろいしてますよ^^;

体調良くないみたいだしのんびりしてくださいね~。

ショコラちゃんが~?

こんにちは。今日も雨でなかなか晴れv-278ませんね。   すごく素敵なお洋服!お耳もでて後ろ向きのショコラちゃんまでいますね。可愛いわ~v-10パパにも是非お会いしたいわ。     家は子供と2人で成田山に行って来ましたv-238車のご祈祷です。最近はやっと安心して横に乗っていられるようになりました。お茶を飲んで帰って来ました。    ホワイトチョコと苺のシリアル甘くないですか?kunkoさん甘党ですよね~!デザート系大好きっていうのがよくわかります。

甘党?

beagleさん

こんにちは!
私は甘党じゃないですよぉ^^たぶん・・・。
でも食いしん坊です^^
ちなみに今日もお菓子のお話になりそう・・・。

ホワイトチョコのシリアル甘いですよ~。
でも好きです^^

beagleさんちはお子さん1人?
仲良しですよね^^

日にち決めて連絡しますね。
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
