スポンサーサイト


ホワイトチョコと苺のシリアル♪

こんばんは!kunkoです。

今日は息子の公立高校の特色化選抜でした!
実は少し前から大好きなチョコ棒を我慢しています
ときどきコメントをいただけるjunkoさんがお子さんの受験でコーヒー断ちしてるって聞いて、私も何かしなきゃ・・・。と思いながら日はあっという間に過ぎ、つい1週間程まえからチョコ棒断ちしています。
遅いって・・・?
まぁ気持ちの問題なんでね
1時ごろ試験が終わったって電話があったので、車で迎えに行きました。
帰りに二人でケーキ屋さんによってケーキを食べてきましたよ~。
息子の目指す学校は3倍の競争率だったので、一生懸命励ましちゃいました。
昨日は一緒に面接の練習をして・・・。
過ぎてしまえば、これもきっといい思い出になることでしょう。

さて今日は私の大好きなシリアルをご紹介します。

シリアル2010年2月9日 (2)
このシリアル、イチゴのフリーズドライやホワイトチョコが入ってて甘酸っぱくて美味しいんですよね~。

シリアル2010年2月9日
牛乳入れなくてもお菓子感覚で食べられます。
同じシリーズでミルクチョコ入りもありますが、私はもっぱらホワイトチョコのファンです。

最近はカルディなどの輸入食材のお店に行けば簡単に手に入ります。
甘いのお好きな方は一度お試しくださいね。


ただいまHP内にてSALEを開催しています。
NEWでご紹介している物以外は全て20%引きですので、是非この機会に素敵なアンティークをお探しくださいね!


*イベント開催決定*
7月3日・4日の2日間、ハンドメイドをされている方たちと一緒に楽しいイベントを開催いたします。
イベント名は *Chelsea Market* に決定
今色々な方にお声をかけていますので、興味のある方は是非ご連絡くださいね!
フラワーアレンジやアクセサリー、鞄や可愛いお洋服なんかあるといいなぁ~って夢は広がります。

毎回になりますが、お知らせとお願いですアップロードファイル

今年から店舗での販売・HPでの販売共にポイントカードをお出しすることになりました。
1000円のお買い上げで1ポイント、50ポイント貯まりましたら3000円の金券としてお使いいただけます。
カードは店内にて保管させていただきますので、紛失の心配もありませんよjumee☆SaturdayNightFeverR
是非ご活用くださいね

今年はお店の白いお部屋スペースで色々なイベントをしていきたいと思います。
何か手作りしている方や、美味しいお菓子を作っている方、可愛らしいお花が大好きな方jumee☆holly1
色々な方たちとコラボ出来たら・・・。と思いますので、ご興味ある方是非お声おかけくださいふうせん

ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!

ブログランキング  雪の結晶
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとお願いします!

日本ブログ村 雪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kunkoさん♡

終わったんですね??
息子さん、ほっとされてるでしょう。。。
サクラ咲く♪になりますように。。。祈っています^^

kunkoさんもチョコ棒断ちされたんですね^^;
つらいでしょう??
私はチョコ断ちをして3カ月。。。。コーヒー断ちをして一か月。。。
何がつらいって。。。コーヒー断ちは身体がボーーーっとして
とてもとてもつらい。

だから、まっ黒紅茶へ変更したら、身体は楽になりましたが。。。
『カフェインぬけへんやん?あかんのちゃうん??』
・・・・息子よ。。。。これっくらい、ゆるせっ^^;;;;です

そんな、息子の決戦は15日です。
一人しか受けないので、乗りなれない電車にバスにと
2時間はかかる道のりに私も同行します。。。
帰りは迷子になってもいいから、おひとりでど・う・ぞ♪ってねf--:::

3年後には娘との受検が重なり、ダブル受検です。。。。
。。。。。コーヒーぐらいじゃぁ、あかんかも^^;;;;

どうか、世の受検生がみんな希望の道へ進めますように☆
世の母みんなの希望ですね♡

No title

こんにちは
うちも受験生です
kunkoさんとことおなじです
私はアルコール絶ちしてます
皆さん母の気持ちは同じですね
早く春が来ることを願います
シリアルおいしそうですね
食べる事が好きなのでいろいろ教えてくださいね

真似しちゃいました~

junkoさん

コメントに全然気づかずごめんなさい~^^;
junkoさんをネタにしてしまいましたv-405

私はすっかり自分に甘いのでつい1週間前ですよ^^
それもjunkoさんの言葉に影響され・・・。

15日もうすぐですね。
うちは一般入試が3月に残っているのでまだ先は長いです。
先日の特色化選抜が受かればホクホクなんですが。

あと少し頑張りましょう^^
2時間もの長い道のり迷子になりませんように・・・。

No title

wadaさん

こんにちは!コメントありがとうございます^^
そうでしたね。
同じ受験生!もう少しだけがんばりましょ。

それにしてもみんな色々断ちしてるんですね~。
無事終わったらアブサンでもお試しください!

また遊びに来てくださいね。
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
