

ガーデンエッジとチムニーポット♪ お庭造りしましょ

こんばんは!kunkoうさぎです。

最近少しだけ暖かいですね~。
この辺り、昨日の夜は結構雨手書き風シリーズあめが降ったんで、段々と暖かくなると良いんだけど、まだまだ2月jumee☆snowman1Rはきっと寒い日があるんだろうなぁ・・・。
寒い日は膝にショコラを載せているととても温かく、我が家では子どもとショコラカイロの取り合いです^^;

2010 (3)

2010 (5)
さて今日は春に向けてガーデニング色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†が楽しみなお品をご紹介したいと思います。

2010 (7)
英国の田舎を廻っていると芝生のお庭で、よく見かけるのがこのチムニーポットです。
価格は左のベージュ色の物が34000円、右の白の物が32000円。
その昔革命以降のヨーロッパでは家庭用燃料として、石炭やコークスが主流となっていました。
その煙を屋外へ出すための煙突だったものです。

2010 (6)
もともとは屋根の上にのっているものですので、重量もあり、簡単には倒れたりしません。
1軒の家の屋根に何本かの煙突がたっていて、チムニーポットの本数だけお部屋に暖炉があるそうです。
チムニーポットが少ない家はきっと寒くて凍えちゃいそうですね絵文字名を入力してください・・・。

もうひとつはガーデンエッジのご紹介です。
2010.jpg
こちらはヴィクトリアンのとっても珍しいデザインのものです。
ヴィクトリアンとは先日コロネーションガラスの時にお話しした、1819年から1901年まで在位したヴィクトリア女王の時代、大英帝国の黄金時代と言われる華やかな時代を象徴します。
英国で買い付けをしていると一つの基本として、「これはヴィクトリアンだよ!」とイギリスの方たちは自慢げな笑顔 表情で話します。
華やかで美しいもの!という認識なんでしょうねBrilliant
それほど素晴らしいものが沢山出来てた時代なんだと思います。

2010 (4)
庭で花と花の境目として埋め込んで使うものですが、素敵な文字も入っていますので、埋めちゃうのがもったいないほどです。
買付の際には今回一番の良い買い物だよ!と英国の方に言われたガーデンエッジなんですよ笑
花の模様やデザインがとっても珍しいお品です。
価格は6枚セットで18000円。

毎回になりますが、お知らせとお願いですアップロードファイル

今年から店舗での販売・HPでの販売共にポイントカードをお出しすることになりました。
1000円のお買い上げで1ポイント、50ポイント貯まりましたら3000円の金券としてお使いいただけます。
カードは店内にて保管させていただきますので、紛失の心配もありませんよjumee☆SaturdayNightFeverR
是非ご活用くださいね

今年はお店の白いお部屋スペースで色々なイベントをしていきたいと思います。
何か手作りしている方や、美味しいお菓子を作っている方、可愛らしいお花が大好きな方jumee☆holly1
色々な方たちとコラボ出来たら・・・。と思いますので、ご興味ある方是非お声おかけくださいふうせん

コメントの投稿

非公開コメント

イイッです!!!

こんばんは^^
いいですね~v-10こちらの「ガーデンエッジ」。
最近寒くてお庭に出ていない私。
でもでも大好きv-238なんです。
ガーデングッズ。
ヴィクトリアン。。。なんて素敵な響きでしょう!
土に埋めるなんて!モッタイナイ。
玄関に飾りましょうv-218

No title

tomoさん

こんばんわ~^^
ガーデンエッジ素敵でしょ。
購入頂いたお客さまも埋めるのもったいないからって玄関に立てかけてみえる方や文字の部分を上向けて並べてるかたなど・・・。
みんな気持ちは一緒です^^

私も寒くてお庭はすっかり窓ごしに眺めるばかり・・・。
早く温かくなって、花の綺麗な季節になるといいですね^^

コメントありがとうございました。
またお待ちしています。
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
