

うさぎのゼリーモールド♪

こんにちは^^スタッフのnonです。
小さいもの・動物ものが大好きです!(自分が大きいので・・・・・^^;)

ということで、本日はただいま開催中のフェアーでも 一押しの うさぎのゼリーモールド をご紹介します♪

どうですか!もう何の説明もいらないほどの可愛さじゃないですか*^^*

うさぎ1

クリクリのひとみ

うさぎ2

プルン"としたおしり

うさぎ3

あっ!  プルン"って言うのはこちらでは伝わりにくいですね^^;
では、こちらで^^

うさぎ4

少々時間が経っているので垂れじりになってしまってますが、出来たてはプルプルでした~☆☆

こちらのゼリーはスタッフいわこの手作りです☆とってもきれいに作ってくれました^^
お店に来ていただくと、その他のゼリーも見ていただけますよ。

しかしどの角度から見てもかわいいっっっ。。可愛すぎます。

なかなかお見かけしないこのタイプのうさぎさん。みなさんももう虜じゃないですか?



こちらの右側のタイプのうさぎさんはちょっとメタボ気味ですが、お顔はシャープ♪

うさぎ5

ひとみクリクリうさぎさんは 9,800円
ありがとうございましたぽっ

お顔がシャープなうさぎさんは 4,800円


是非家族の一員に!という方は info@chelsea-old.com までご連絡くださいね~^0^/







テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
