スポンサーサイト


お友達のくまさんご紹介~♪

こんにちは!kunkoうさぎです。

街はすっかりクリスマス一色[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†なのでしょうか・・・。
今日のチェルシーオールドは電柱の工事の方が見えるくらいでガックシな出だしです。
今日の夜はクリスマスパーティークラッカーなんで夕方からはご飯作りに精出さなきゃ笑

さて今日はイギリスから連れ帰ったお友達のくまさんにこにこをご紹介します。

2009-12-24 (2)
この可愛らしい立ち姿jumee☆faceA63
ずっしり重い鉄製です。
スタッフのnonはぬいぐるみのクマやウサギうさこ love、リスなど見るとうっとりしていますが、どうも私にはピンとこないんですよね~jumee☆faceA88
この鉄のくまさんとの出逢いは、イギリスの屋外でのアンティークフェアでした。
出逢ったときに「ズキンハート」ときたんです。

2009-12-24 (3)
アイロンスタンドです。
なんとも言えない鉄製の黒光りした風合いjumee☆faceA154
2009-12-24 (4)
小ささと言い、文字の感じと良い、私の好みです~jumee☆BFandGF1Lb

2009-12-24.jpg
元々はガスのゴトクだったものだと思います。
見つけた時、トリベットに素敵~っjumee☆holly1て思ったんですヤッター
ポットを置いてみたら凄く良い感じで収まるんですよね。
裏には ACME GAS STOVE WORKS と刻印があります。

実はどれもチェルシーオールドで販売しているお品です。
値段もついていますが、きっと売れたらショック~って叫んじゃうと思いますガーン
いつも可愛い目立つ場所に置いて皆さんの目に触れて欲しいような、隠れてていつまでも私のもとにいて欲しいような複雑な気持ちです。

大好きなものが、それを求めてくれる方のもとへ行けた時の気持ちが、凄く嬉しいので、このお仕事辞められないんですよねjumee☆yippee3L
だからついつい大好きなお客様ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートには、自分の大好きなものをお勧めしてしまうんです。
ちなみにクマさんは8800円(嫁入り!?婿入り!?しました。ありがとうございます。)、アイロンスタンド5800円、トリベット7800円です。
もし、もしご興味のある方はコメントくださいね~ぶー

アンティークチェルシーオールドは主婦ばかりで営業しているお店です。
子供たちのお休みなどに合わせて毎年長~いお休みを頂いています。
今年の営業も明日のクリスマスヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†までとなります。
来年は1月9日からの営業です。
お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね。

来年はお店の白いお部屋スペースで色々なイベントをしていきたいと思います絵文字名を入力してください
何か手作りしている方や、美味しいお菓子を作っている方、可愛らしいお花が大好きな方
色々な方たちとコラボ出来たら・・・。と思いますので、ご興味ある方是非お声おかけくださいjumee☆faceA130
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!

e-489こんばんは。
素敵なイブをお過ごしですか?
ウチは昨日、家族で質素なパーティー??をしました^^
今日ちょっぴり嬉しい出来事があったんですよ。。。
仕事の帰り、留学生の男子高校生たちに「Merry Chiristmas!」って声をかけられたのです。
驚いてすぐに返答できなかったんですが・・・(自転車に乗ってたし)振り向いて大声でメリークリスマス!!!と叫びました。
なんだか心があったかくなっちゃいました。
知らない人に声をかけられたら警戒するばかりの昨今。
「挨拶をする。」ってやっぱり素敵なことですね。
ところで・・・鉄のくまちゃん、私もズキュンe-414です。。。

No title

ともみさん

おはようございますe-489
昨日は家族で、と言っても弟一家や母もいたんで総勢9名でのクリスマスパーティーでしたよ。
小さい子がいると家じゅうが明るくなって本当に楽しいですねv-10

友人のくまさんは正直あの写真よりも100倍くらい可愛いんです!!鉄は写真が本当に難しい^^;
そういえばともみさんも鉄ものすきでしたよねe-68
きっと好きなものかぶりまくりですよ~。

あいさつ!それは嬉しい出来事ですね^^
ここは田舎なんで、おばあさんやおじいさんが畑などで作業している姿をよく見かけます。
「おはようございます!」って大声で言っても返事してくれないとシュン^^;ってしちゃいますもん。
反対に通学途中の子供たちに「おはようございます」なんて声掛けられるとそれだけでその日は何だか幸せな気分というか・・・。
そんなもんですよね~^^

先週の大雪はこの辺り凄かったんですよ!
20cmも積もりました。
そちらは雪降りましたか?
寒さは続きますが、年末でお忙しいと思いますので、風邪引かないでくださいね~。
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
