

かぼちゃのプリン&ガラスコンポート♪

こんにちは!kunkoうさぎです。

kabochapurinn (7)
今日はかぼちゃのプリン絵文字名を入力してくださいを焼いてみました~笑

kabochapurinn (8)
私はこんがりして少し苦めカラメルが大好きです笑顔
いつも煙が出るくらい火を入れちゃいますjumee☆surprise5

kabochapurinn.jpg
切り分けた時はこんな感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

kabochapurinn (5)
今回はかぼちゃのプリンを素敵なコンポートに載せてみました~jumee☆faceA114L1
以前マリーアントワネットっていう映画の中で、沢山のガラスコンポートに可愛らしいケーキショートケーキを載せてあったと思います。

kabochapurinn (3)
私は映画よりもそのキラキラ光るガラスコンポートに目が釘付けでした。
それ以来イギリスでの買い付け時には見かける度、どれもこれも欲しくなってしまうんですよね~jumee☆excite1a

kabochapurinn (4)
今回プリンを載せたような平らなコンポートはケーキ用シュークリーム
少し深くなっているタイプがフルーツ用りんごです。
大きさも結構色々あります。

kabochapurinn (2)
自宅ではキャンドル載せたり、焼き菓子載せたり色々・・・。
皆が集まるお食事会には結構大活躍なんですよねクラッカー

こちらのガラスコンポートBrilliantは店舗で販売しているお品です。
(7000円から9800円ほど)
気になるものがありましたらお問い合わせくださいね。

アンティークチェルシーオールドは主婦ばかりで営業しているお店です。
子供たちのお休みなどに合わせて毎年長~いお休みを頂いています。
今年の営業も12月25日クリスマス[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†までとなります。
来年は1月9日からの営業です。
お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてくださいねjumee☆love3

来年はお店の白いお部屋スペースで色々なイベントをしていきたいと思います。
何か手作りしている方ミシンや、美味しいお菓子を作っている方ロールケーキ、可愛らしいお花が大好きな方クローバー
色々な方たちとコラボ出来たら・・・笑。と思いますので、ご興味ある方是非お声おかけください。

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそ~

こんにちは。とても美味しそうに出来上がってますよ~v-10かぼちゃのプリンも久しく作っていないなあ。kunkoさんは濃い目のキャラメルがお好きなんですね。お子ちゃまの私はいつも平凡なキャラメルe-351今度挑戦して見ようかな!ちょっと勇気がいるけど・・・ガラスコンポートに乗せるとまたまた素敵e-265

のんちゃん^^;

beagleさん

こんばんは~
かぼちゃのプリンは写真撮影の後で、お店で3人で食べました。
まずは8等分してお昼の頂いたんですが、スタッフののんちゃんはまだまだ食べたりなかったようで、おやつに食べるつもりが、店に見える人たちに「食べません?」なんていってる間にすっかりなくなってしまって・・・。面白いほど残念がってました~^^;
本当に食いしん坊なチェルシーオールドのメンバーです。

24日お待ちしていますね^^
いつもコメント本当にありがとうございます!!

No title

KUNKOさん!こんにちは~

ショップは主婦さんばかりなんですね~!
いいな~そういう所で働けたら・・・シアワセですよ(^^*)

↓のショコラちゃんにもびっくりでしたが・・・
ごめんなさい!ガラスのコンポートより先に
かぼちゃのプリンに目が~~~~(^^;)
そうです。私も苦めが好きですv(*^ー^*)

こんなコンポートにのせられたお菓子を食べれるなんて~~
夢のような生活ですね・・・
普段でもドライはもちろん!
ブリザードフラワーのアレンジやキャンドルなんか置いて使えますね♪
ほしい方多いのではないですか?
優しい感じがいいですね~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

また来ま~す(*^ω^*)ノ

プリン

rocoさん

こんばんは~
いつもコメント頂けて嬉しいです!!本当にありがとうございます^^

かぼちゃのプリン、スタッフのノンちゃんのリクエストでまたまた作ってしまいました~
今回は途中でうっかり間違ってしまって、キャラメル味の?色のプリンになっちゃいましたが・・・。
苦めのプリンってあんまり売ってないんですよね^^だから私はいつも苦めの大人味です。

ガラスのコンポートって色々使えて私は大好きなんです。
持ってるをうっかりして、同じものをイギリス「ほれぼれする~!!」って叫びながら大喜びで買ったのに、日本で自分の家に同じものがあることに気づき驚いた事があります^^;
もうすっかり病的な大ボケです。
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
