スポンサーサイト


初雪です♪

こんにちは!kunkoうさぎです。

昨日の夜寝るときはまだ雪降っていませんでしたが、朝目覚めると外はすっかり雪景色手書き風シリーズ41雪だるま

hatuyuki (3)
寒いはずですjumee☆faceA122

hatuyuki (2)
太陽がこんなに寒そうシズク/ミズイロ

hatuyuki.jpg
お庭の木たちもすっかり雪かぶってます。
中学3年の息子、マー君にこにこは今日、塾のテストなんで、送って行かないといけません絵文字名を入力してください
こんな雪の中の運転はおっかなびっくりですマジ 塾までいつもなら20分くらいですが、念のため40分くらい前に出発しました。
岐阜は年に一度くらいはこれくらいの雪が降ります。
でもまだ道路から落っこちてる車見ていません苦笑
私も一度四駆に乗っている時、田んぼに落ちたことあります。
四駆に乗っているから余裕~ぶーと思っていたら、四駆のハンドル入れてなくて・・・。
その車は普段は二駆で走って必要な時に四駆にするシステムだったんですよねjumee☆yippee3L
田んぼに落ちながら、「なんで~ガーン」と冷静に不思議な気分でした~がっくり

今からまたまた車でお迎えに行ってきます。
そのついでに美味しい中華屋さんで冷麺食べる予定
こんな寒いのに冷麺??
でもここの四川冷麺美味しいんだもん絵文字名を入力してください 私は一年中ここでは四川冷麺です手書き風シリーズOK

それでは・・・。
皆さん寒いのでお風邪ひかないでくださいね絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
