スポンサーサイト


牛さんボトル♪

こんばんは!kunkoうさぎです。

今日はまったり・のんびりしていただきたいと思い、こんなお写真をご紹介しますぶー

IMG_0156.jpg
イングランド北部の田舎です。
どこまでも続くような、なだらかな緑の丘と広い空絵文字名を入力してください

日本とイギリスの国土は同じくらいです。
ただしイギリスは平原となだらかな丘陵で占められていて、90%が居住エリア、日本の場合は30%しか居住エリアがないそうです。
90%の土地に約6000万人の人口が分布のイギリス、30%の土地に1億2000万人が詰め込まれ生きているのが日本なんですjumee☆Feel Depressed3
ロンドンは大都市ですが、電車に30分も乗っていると、景色はすっかりのんびりとした田舎へ変わります。
IMG_0167.jpg
一日中草を食んで、のんびり・・・。
IMG_0159.jpg
草を食べて、寝てZ、牛さん仲間で世間話をして、また食べて、寝て・・・。
時には恋絵文字名を入力してくださいもしたり、喧嘩もするのでしょうか・・・。
どこかへ行ってみたいと思ったりしないのかなぽっ

ここらで私の大好きなボトルコレクションの牛さんシリーズをご紹介します笑
069.jpg
どのボトルにも可愛い牛さんの絵とともに会社名や土地の名前が書かれています。
元々はクリームが入っていたボトルですjumee☆holly1
同じボトルでも大きさ違いで大・小あったり、模様の色が濃い・薄いがあったり・・・。
同じに見えても何となく違うんで集めると楽しいですよ絵文字名を入力してください

067.jpg
きっと美味しいクリームが入っていたに違いないjumee☆faceA153
真ん中の口元までブルーのボトルは、スタッフのちいちゃんとのんちゃんが数年前の誕生日にプレゼントしてくれた笑思い出のボトルです。
すごく欲しかったボトルだったので、嬉しかった~jumee☆thanks1

IMG_0186.jpg
草原で牛さんよりも沢山見かけるのが羊ですjumee☆faceA154

IMG_0184.jpg
こんなに可愛らしお尻の後ろ姿とは裏腹に、可愛くない泣き声に結構ショックでしたjumee☆faceA158

IMG_0158.jpg
訪れる時期によっては羊の毛刈りが済んですっきりした姿の時もあります。
たまに見かけるアンティークに羊の毛刈り用のはさみがあります。
最初見た時は何を切るはさみなのか・・・わかりませんでしたが、アイアンで大きくてとっても可愛い形です。
ゴットベルやカウベルはイギリスで見つける度、買い付けますが、いつの間にか売れてしまう人気のアイテムです。
私も扉にかけてポロンポロンとなる優しい響きを楽しんでいます絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
