スポンサーサイト


素敵なバラのお庭をご紹介いたします♪

こんばんは!kunkoです。

今年は暑い日が続いたかと思うと急に寒くなったり・・・。
大きな台風が近づき早くも梅雨入りが近いとか・・・。

雨はお野菜やお花にとってはなくてはならないものですが
カラっとしたお天気が大好きです。


いつもご姉妹でご来店頂ける素敵なお客様がいます。

お姉さんは岐阜県の川辺町、
妹さんは愛知県の弥富町に住んでみえるので
たまにしかお会いできませんが、
いつもお会いするのが楽しみなご姉妹です。

昨日は川辺町のお姉さんのお家に家具の納品に伺いました。
伺う前からバラが素敵だとお聞きしていたので凄く楽しみにしていました。


2011年5月27日 (2)

2011年5月27日

アーチに絡んでいるのは
スピリットオブフリーダム

優しいピンクの花がホント~に素敵でした。



2011年5月27日 (5)

2011年5月27日 (6)

全てのバラの名前を覚えるって凄いですよね~。

教えていただのに、すっかり思い出せません・・・。


2011年5月27日 (3)

3年程前にガレージの壁を使ってガーデンスペースを作ったそうです。
可愛らしコーナーになっていました。

ステンドグラスを立てかけた窓も可愛らしいですよね。


2011年5月27日 (7)

大好きなスカビオーサ
チェルシーのお庭にも色違いで数種類のスカビオーサが咲いています。


2011年5月27日 (8)

毎年こぼれ種で育つノースポール
赤いのはガーベラです。


2011年5月27日 (9)

バラも大好きですが
健気に咲きほこるビオラも可愛い!

もうそろそろ時期は終わりますが
また来年もきっと元気に咲いてくれると思います。




dm6.jpg

緑の美しい季節になりました。
チェルシーオールドではイギリスの田舎、カントリーサイドで見かける
素朴なお庭をイメージしたお庭造りのお手伝いができたら・・・。

アンティークの扉を使って
ステンドグラスを取り入れて
アイアンのフェンスを壁に飾って
そんな素敵なお庭をご提案していきたいと思います。

小さなお庭にも可愛らしい小屋を作ってみませんか?
是非ご相談くださいね。




ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
