スポンサーサイト


色々なロイドルームチェアのご紹介♪

こんばんは!kunkoです。


今日もイギリスの素敵なアンティークモールご紹介しますね。


2011年5月2日 (2)

2011年5月2日 (3)

古い建物を利用しているお店が多いので
そこにあるだけで存在感一杯です。


2011年5月2日 (4)

今回初めて行ったアンティークモールですが
素敵な生地が一杯あって椅子の張り替えが楽しみです!


2011年5月2日 (6)

今回見つけたロイドルーム社の2人用ソファ
なかなか見つからないお品です。
色も絶妙な色合いのブルーグリーン
ちなみに座っている太めのテディちゃんはディーラー(おじさん)の私物だそうです。


2011年5月2日 (5)

とっても美しいシェイプのロイドルームチェア
ロイドルームチェアと一口に言っても
かなりのデザイン・色があります。
背が少し高く細身で美しい形でした。


2011年5月2日

こちらは私も大好きなブルーのロイドルームチェア
ホント絶妙な色合いなんです!



dm6.jpg

緑の美しい季節になりました。
チェルシーオールドではイギリスの田舎、カントリーサイドで見かける
素朴なお庭をイメージしたお庭造りのお手伝いができたら・・・。

アンティークの扉を使って
ステンドグラスを取り入れて
アイアンのフェンスを壁に飾って
そんな素敵なお庭をご提案していきたいと思います。

小さなお庭にも可愛らしい小屋を作ってみませんか?
是非ご相談くださいね。




ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりぃい^^

kunkoさぁん♪

ながぁいお宝散策だったんやね^^

私も一度でいいから、本場の空気を味わってみたいです☆
来年はいよいよ、我が家の子らのダブル受験に
なるので。。。。その費用をなんとかせんとあかんので
お宝から、どんどん遠ざかっていく自分が淋しいです^^;;;

GWもお家の周りを片付けまわって
余力があれば、お庭をさわりたいです^^

またまた素敵な画像をとっても楽しみにしていますね。。。
学校ではインフルエンザになった友達もいてるとか。。。
夜はまだ冷えるので
気をつけてね^^

お久しぶりです~。

junkoさん

ホントお久しぶりです~。
気づいたらいつの間にか2か月も過ぎてましたよ^^;
時の過ぎるのが早い!

そうなの。
3週間以上と言うなが~い買い付けに出かけてました。
のんびりなような淋しいような3週間でしたよ。

放し飼いの息子もいつの間にか2年生なんですね。
私が留守にしていたので始業式から遅刻だったみたい・・・。
未だに何組になったのか、担任の先生の名前も知らない私です。

素敵な物には中々出会えなくなってきてると実感する旅でしたよ!
スケールのお皿だけには出会えませんでした。
あれから見つかりましたか?
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
