スポンサーサイト


ショコラとキキちゃん♪姉妹です。

こんばんは!kunkoです。

最近めっきり暖かい日が続いていますね
このまま春になってくれたらいいのにな~。


さて今日は先日お店に来てくれたショコラの妹、
キキちゃんをご紹介します。

こんなに姉妹って似てるの?

2

元々はチェルシーのお客様だった方がショコラをみて
こんな子が欲しい~って言うお話だったので
ショコラのお母さんをご紹介しました。

その後そのお母さんから生まれたのがキキちゃんです。

初対面ですが最初からショコラはお得意のキス攻撃

1

ショコラとキキちゃんでは半年ほどショコラがお姉さん
でも大きさは約2.5倍

3

4

並んで見ると明らかに違います

キキちゃんはきっとトイプードルとしては一般的な大きさ
ショコラはほぼティーカッププードルの大きさなんです。

お家のリビングにいても小さいのが一目でわかります。

7


最近のショコラは看板犬のはずが
お客様に「う~・・・。」って吠えまくりです

お客様がいないときは私の膝の上で机にあご載せてます。

5

のびをしているところ。
あごが出てるので面白い顔でしょ

6



お店のお品物を一つご紹介しますね。

8

こちらもショコラ並みに小さいコッパーモールド
手に乗るサイズ
銅でできた、1900年代のお菓子の型です。

とっても珍しいお品なんですよ!

イギリスのアンティークフェアで手にとって見ていると
隣にいた女性も興味津津なお顔で
私の手元をのぞきこんでいました。

各8900円






ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎるわぁ♪

kunkoさぁぁん♪

めちゃくちゃかっわいいやん!!!
ショコラちゃん♪

かわいいなぁ☆並んでいる写真をモノクロで撮って
エッフェル塔の、お宝の隣に、ちょっと飾りたぁぁぃ!!!

私んちはやはり、帰省のとき。。。主人が鹿児島なので
色々と考えたら
今は、かわいそうなことになるので、
私たちが、おじぃとおばぁになったころに^^:
家族として迎えたいです。。

また、ショコラちゃんの写真のっけてね♪

ドライブ

junkoさん

こんばんは!
今日はめっきり良いお天気でしたね♪
久しぶりに海を見に静岡までドライブしてきました。
海は良いですね~。
岐阜には海がないから、果てしなく続く海の広さと空の青さに感動でした^^

ショコラとはラブラブなんで毎日癒されています~。
小さいのでいつも膝の上です。

いつもコメントありがとう~。
本当に嬉しいです^^
頑張ってブログ書かなきゃ!

No title

こんにちは^^
モギトリセールでチワプーを連れていたkinomi*です。

さっそく遊びに来させていただきました~♪
ほんと素敵なお店&リビングですね!!

憧れです~!

ショコラちゃんも小さくてかわいいわ~(*´∀`) 

これからちょこちょこ遊びにきますね^^
よかったら、cottonも見に来てくださいね^^

cotton

kinomiさん

初めてのコメントありがとうございます♪
モギトリセールでのお買い上げもありがとうございました。

それにしてもcottonちゃんの可愛らしい事!!!
目に焼き付いて離れません^^

日曜日も思わず探してしまいました^^;

今日はチェルシーでkinomiさんブログを見ながらみんなでcottonの話で盛り上がりそうです^^

これからもコメントお待ちしていますね。
ありがとうございました~。

大丈夫ですか?

こんにちは
kunkoさんところは地震大丈夫でしたか??
大阪でも余震がすごかったらしいので
大丈夫かと。。。。
こちらでは、テレビ放送がどのチャンネルでも
地震の報道です。。。
心配だったので、、お忙しい時にごめんね。。。

大丈夫です!

junkoさん

こんにちは!
ご心配ありがとうございます。

そちらは全く大丈夫ですか?
実は昨日は配達に行ってて車の中だったので
全く地震に気づかず・・・。
後でメールやテレビで知ってビックリしました^^;

阪神際震災を経験されて地方の方は、ぞっとしたでしょうね・・・。

お客様もみえるので、色々心配です。
イギリスからも心配のメールを頂きました。

今月末からイギリスに行くので、今はバタバタとしていますが
junkoさんからのコメントで元気を頂きました。
ありがとう~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
