スポンサーサイト


ずっと欲しかったピンクの蜜蝋キャンドル♪

こんばんは!kunkoです。


8

6

大好きな蜜蝋キャンドル作家Wさんが作ってくれた
ピンクの蜜蝋キャンドル

以前に同じようなピンクの蜜蝋を持っていたんですが
お店でお客様に欲しいと言われ差し上げてしまったんです。

それからずっとこの色の物を探してて・・・。

と言う話をしたら次に会う時に作って持ってきてくれました

長い間探していたので、本当に嬉しかったです

彼女にはこだわりがあって
蜜蝋は蜜蝋のオリジナルの色がベスト!

そのお話もお聞きしていたので
大好きなWさんがもっと好きになっちゃいました。


7

今は小さめのコンポートに載せてシェルフに飾ってあります。
いつか特別な日に灯してみたいと思います。


実は今年の秋に彼女と一緒に「明かり展」
と言うイベントをしようと話しています。

明かりに関わる物を中心に色々な方とコラボできたら・・・。
きっと素敵なイベントになると思います。

詳細が決まりましたらまたお知らせしますね!


イベントのお知らせ

*フランスからの新着フェア開催*
*チェルシーオールド10周年*


2011年2月4日金曜日から開催中

2011年2月4日10周年DM


いつのまにかチェルシーも今年で10周年なんですよね~・・・。

深く考えもせず、アンティークが好きだと言うだけでお店を始めてしまいました。

色々な出会いや別れ・・・。

沢山の楽しい出来事がありました。

これからも素敵なアンティークがご紹介できるといいな・・・。


今回の葉書はフランスのヴェルサイユ宮殿の窓からお庭を写した写真です。

大好きなブルーグレーの窓枠でした。

葉書にすると色までは分かりにくくなってしまいましたが
大人の雰囲気で素敵だったんですよね~。

10周年の記念としてこちらのお写真選ばせて頂きました。

今回のイベントでは葉書ご持参のお客様には
フランスアンティークのカフェオレボウルでホットチョコレートを召し上がっていただきます。
是非お友達お誘いの上、ご来店くださいね!

ご来店の際はお葉書お忘れなく・・・。


明日からはお店の中を少しづつご紹介しています


ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!

わあ!!

ちょっと久しぶりに覗かせていただいたら!!

載せていただいて嬉しいですv-238

灯かり展のお話もとてもわくわくしています。

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

感謝をこめてv-22

そうそう!!大好きですv-238

素敵な人と・・・。

mihoさん

おはようございます♪
先日はご来店ありがとうございました~。
またまたお逢いできず、残念・・・。

キャンドルとっても気に入って宝物にしています。
いつか素敵な人と一緒に灯したいです^^な~んて・・・。

お家だいぶん出来上がってますね~。
たまに道路からの視線を感じたら私です!
素敵なお家が出来上がりますように・・・。

こんばんは^^

10周年なんですね
おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

なんともいえない優しく優雅なお色の蜜蝋ですね
それに素敵なコンポート^^
拝見しているうちにこんなふうに素敵にディスプレイしてみたくなりました
そしてブログも遡って拝見し
こんな素敵なお店が近くにあったら
毎日でも遊びに行ってしまいまそうで
お近くの方がとても羨ましく思いました
私のブログにもコメントを頂きこの度は
本当に素敵なご縁を有難うございました
リアル店舗の方には伺えないかもしれませんが
ブログとネットショップさん
そしてオークションの方に寄らせて頂きます
これからもどうぞ宜しくお願い致します

コメントありがとうございます♪

maronさん

おはようございます♪

お店はとっても田舎にあります。
大きな道路からも見えないような隠れた場所に・・・。
やっと辿り着いた~♪って思っていただきたくて^^
いつの間にやら10周年です。

ネットって凄いですよね~。
こんな田舎でお店なので、
きっと出会えなかったmaronnさんのような
方たちとのご縁も沢山頂けて、嬉しい限りです!

ホントに近かったら・・・。
色々お逢いしてお話できるのに・・・。
私もブログにちょこちょこ遊びに行かせていただきますね。
とっても素敵なお家!
これからも楽しみにしていますね。

コメントありがとうございました。
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
