スポンサーサイト


パパママハウスさんでのイベント参加しています♪

こんばんは!kunkoです。


今日(12月11日)と明日(12月12日)
名古屋市のパパママハウスさんで開催される
Merry Christmas Festa に参加させて頂いています。

少し前に各務原市のOさん宅にスクールデスクを納品させて頂いた時
ブログでもご紹介した建築会社さんでのイベントです。

とっても素敵な遊び心一杯のお家作りをされている会社です。

2

3

場所は名古屋市緑区松が根台254、パパママハウス本社
12月11日(土)・12(日)10時から17時まで

詳細はこちら↓
http://www.papamamahouse.com/news/2010/12/121112merry-christmas-festa.shtml

以前チェルシーでステンドグラスを購入頂き
パパママハウスさんで家を建てたお客様にも
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~

お声をかけてくださいましてありがとうございました


チェルシーのディスプレーを少しご紹介しますね

1
入口の近くでしたので、光が沢山入ってステンドグラスが奇麗にご覧いただけます!


4
アンティークの扉に丸いミラーを飾ってみました。

5
ALLINSONのパン型には古い葉書を入れて・・・。

6
またまた大好きなキャンドルグッズ
イギリスのアンティーク屋さんで見つけた物です。
白くペイントされていますが
所々剥げています

その横にあるのはフランスのバスルームランプ
白くて小さい家具はバスルームシェルフ
扉が鏡になっています

可愛らしいアンティークたっぷりですよ


7

隣の会場ではゲームコーナーや色々なお店が出店しています。


8_1

ジャズライブもあります!

左から2番目のかたがパパママハウスさんの社長さん

こんなに近くで生演奏が聞けるなんて感激です
凄く素敵でした~。

明日も楽しいイベントは続きます・・・。
皆さん是非お越しくださいね~。


ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な出逢いをありがとうございます。

典代さま

おはようございます!初コメントありがとうございます。
ブログ見ていただけたんですね・・・。嬉しいです^^

先日は久しぶりにお会い出来てホント嬉しかったです♪
声をかけて頂きありがとうございます。
おそらく典代さんとのお付き合いが初めてのパパママハウスさんとの出逢いだったのではないでしょうか・・・。
その後も何人かの方とのお付き合いを偶然頂き、今につながってきています。
本当に嬉しい出逢いです!

チェルシーの階段の右手に咲いていた花はモッコウバラの白です。
毎年GWの時期にたわわに花を付けてくれます。
棘のないバラとして有名です。
小さな棘はありますが、大きな棘はないので、小さなお子様がみえる家にもにも安心してお楽しみいただけますよ!

今日からお店の中の片づけが始まり、今週末はペンキ塗り、来週からは床貼りの工事です。
教えて頂きました住所にDM送らせていただきますので、また機会がありましたら遊びにいらしてくださいね!

またお話しできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

メリークリスマス☆

kunkoさん♪  メリークリスマス☆

風がぴゅーぴゅーって冷たくて、日差しはあたたかなんだけど
クリスマスらしい今日です。

今年はkunkoさんのブログデビューで
私もステキな色々なことを教えてもらって
とてもとても楽しかったです。
うれしかったなぁ^^

今、私はスケールのお皿だけを探していまして^^;;;
なかなかなくて、困っています。
お皿のないものを買ってしまったからなんだけれど・・・
やっぱり、あるものがないのって、、、、ね^^;

チェルシーオールドさんにはないでしょうか??

今年も息子には彼女ができず、めでたく、家でのクリスマスです。
いつの日か紹介してくれることを心待ちにして。。。

良いクリスマスでありますように♪^^\

メリークリスマス♪

junkoさん

こんばんは!
ホント今日は冷えます^^;
昨日友人たちと一緒にクリスマスをお家で楽しんだので、今日は一日ゆっくりです・・・。
我が家のマー君は今日は彼女と一緒にショッピング・明日は遊園地デートさそうです。
毎日遊び歩いて、成績は下がり↓・・・。
一体どうしたものか・・・。

スケールのお皿だけではお店にないです~。
どんなのが必要かまた教えてくれたら次回のイギリス買い付けの時注意しておきますので、形やサイズなど教えてくださいね。

少しの間コメントが頂けなかったので、少々心配していました^^;
でも元気そうで良かった~。
FC2からコメントの連絡が入る度、junkoさんから?って心待ちに思ってたんですよ~。
変なコメントばっかだったけど・・・。
そんな時は即効削除です。

また来年もコメント下さいね。
いつも楽しみにしています!

それでは素敵なクリスマス・ニューイヤーをお迎えください。

あけまして^^

あけまして♪おめでとうございまぁす^^\

今年はフットワーク軽くいきたいところだけど。。。
まぁ、じょじょにいきます^^;

スケールのお皿は、スケールの画像とサイズを
メールで送りますね。
made in Hollandで、ヘビのマークみたいのがあって
四つ葉のクローバーの柄があってね♪かわいいのぉ^^

また、楽しみに待ってて下さいね。

今年もステキな画像にショコラちゃんの画像を楽しみに
待っていますね☆

kunkoさんにとってステキな一年のスタートになりますように^^♪

写真待ってますね!

junkoさん

あけましてあめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく~。

すっかりだらだらした年末年始のお休みも終わりに近づいていますね・・・。
今年は文字通りのんびり!すっかりDVDを見まくってしまいました。

スケールの写真お待ちしていますね^^
今年こそお逢いできますように・・・。

寒いから風邪ひかないでね~。
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
