スポンサーサイト


真鍮のデスクカレンダーとドンキートレー♪

こんばんは!kunkoです。

昨日無事に
2nd チェルシーマーケット終了いたしました~。
会期中はお天気にも恵まれ、沢山の方にご来店いただけました。
ありがとうございました

ほぼ毎日移動カフェさんも来てくれていたので
毎日出勤と同時に美味しいコーヒーを頂きました。
なので今日はとっても淋し~い感じ・・・。


次回のチェルシーマーケット
開催が9月17日から9月25日と決定いたしました!


今度は3回目の開催となりますので、今までの反省を生かし
より一層素敵なイベントにしま~す。きっと

皆さん素敵な作品作り頑張ってくださいね^^

詳細は追ってご報告させていただきます


さて、今日は久しぶりに素敵なアンティークのお品をご紹介いたします。

P1030496.jpg

以前カナダで見つけたデスクカレンダー
バンクーバーのアンティーク屋さんの前を偶然通りかかり
ちょっと覗いてみようかな~
なんて気軽な気持ちで入ったお店。

老齢のおじいちゃんが1人店番をされていました。

そのお店で見つけたのがこちらのデスクカレンダー
真鍮製で、年月を経て良い感じの色になってます。

どこかの会社の宣伝用なのか、エンボス文字がぎっしり入って素敵でしょ

手前にはクリップなんかが置けちゃうようにくぼみもあって
印鑑置きにも良いな~って思いながら、
おじいちゃんにお値段を聞いたらすっごく高くて・・・。
それでも買いたくなるお品だったので
自分の物にしても良いから・・・。
そんな気持ちで買い付けたカレンダーです。

価格は15800円。


P1030497.jpg

ドンキートレー
可愛いでしょ!


P1030498.jpg

この表情。
何だか少し生意気そうで・・・。
少し淋しそうで・・・。

今年の夏のイギリスで見つけたお品。

イギリスらしいエレガントさも忘れてなくて・・・。
でもイギリス人って
こういった可愛らしい部分も大好きなんですね!

リングホルダーを兼ねたアクセサリートレーにいかがでしょうか・・・。
ただいまお店には2頭のドンキーさんが待機していますよ~。

価格は6800円。


皆さん気になるお品ございましたらお問合わせくださいね!




ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
