スポンサーサイト


チェルシーマーケットの素敵な作品ご紹介します♪

こんばんは!kunkoです。


チェルシーマーケット、残すところあと2日になりました
まだご来店頂いていない方、是非お越しくださいね!

土曜・日曜はネイリストの方による、ネイル体験もできますよ~。
スコーンも明日は朝から何度か焼いてお出ししますので、是非ご賞味ください^^


1

こちらは自宅で綿を栽培してリース作りをしたいる方の作品
真っ白なリースの中で灯るキャンドルの明かり・・・。
クリスマスには是非そんな雰囲気をお楽しみください!


2

鞄につけたりして楽しんでください
作り手の希望を伺って、鞄につけてみたら、ホント素敵でした。


3

ここまで大きな紫陽花のリースは存在感一杯
秋色紫陽花のようなくすんだブルーが素敵です。


4

5

こちらは少し前にご紹介した
ガーランドさんと言うお花のスペシャリストの方の作品
素敵なセンスの持ち主ですよね


6

リバティー生地を使ったシュシュを作っている早川さん
とってもとってもキュートな可愛らしい人です。
お会いするとニコニコ笑顔でお団子に結った髪も可愛らしいんです!


7

8

こちらのアクセサリーは何とも言えない可愛らし作品ばかり・・・。
前回同様、多肉植物は大人気でした。


9

curumiさんというこちらも可愛らしい作家さんの作品
先日もご紹介いたしましたが、光に反射してお部屋はキラキラ
凄~く癒されます!


*2nd Chelsea Market*
11月27日土曜日から12月5日日曜日まで開催


DM-0.jpg





ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
