

遊びごころ一杯のお家作り♪

こんばんは!kunkoです。


とうとう今週末からとせまってきました
2nd チェルシーマーケット
作品も集まり、今日はディスプレーに大忙しなのに・・・。

私は一人ワクワクしながらお出かけです。

可愛いベビースタイを出品してくださる
各務原市のOさんのお宅に伺ってきました。
こちらのお家、名古屋市のパパママハウスさんと言う建築屋さんが作ったお家です。

これが驚くほど素敵なんです


2010年11月24日岡崎さん宅 (2)

2010年11月24日岡崎さん宅 (3)

先日納品させて頂いた英国の小学校で使われていたスクールデスク
リビングの壁面にドンと存在感一杯に置いて頂けました。
アイアンの脚と良い、天板と良い、味わいたっぷりなお品です。

机の上に載っているのが、制作されている作品。
あんまり素敵なお家で、他の写真を撮るのに夢中で作品これだけしか撮ってきませんでした・・・

実物はこれよりももっともっと素敵なので、
是非チェルシーマーケットでご覧下さいね

あんまり可愛らしいお家なので、勝手にお家を紹介させていただきま~す


2010年11月24日岡崎さん宅 (7)

リビングは吹き抜け
天井からは明るいお日様が燦々と・・・。


2010年11月24日岡崎さん宅 (6)

2010年11月24日岡崎さん宅 (10)

2010年11月24日岡崎さん宅 (20)

アンティークと新しい雑貨たちが良い感じに調和していますね

お子さんが3人もみえるのに、そんな気配は全く感じられない奇麗さ

雑貨のディスプレーも参考になりますね


2010年11月24日岡崎さん宅 (13)

パパママハウスさんの作るお家は遊び心一杯・・・。
こんな遊び心忘れたくないですね。


*2nd Chelsea Market*
11月27日土曜日から12月5日日曜日まで開催


DM-0.jpg





ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
