スポンサーサイト


アンティークガラスのキャンドスタンド♪ご紹介

こんばんは!kunkoです。


これからのシーズン、
とっても活躍してくれるアンティークをご紹介いたします!

ガラスのキャンドルスタンド

IMG_3709.jpg

価格はペアで7800円
高さは18.5cm
少し背の高めのキャンドルスタンドです。

チェルシーオールドでは
買付をしている私の独断で大好きなキャンドル関係のアンティークは見つける度、必ず買っちゃいます

アイアンの持ち手のついたキャンドルスタンドも良いけど

年月を経て飴色になったガラスは何とも言えず素敵なんですよね~。

沢山のキャンドルスタンドに一杯のキャンドルを灯して
たまにはロマンティックに過ごしてみませんか・・・。

きっといつものお食事も、いつもの面々も素敵に見えるはず・・・。


来週末開催予定のチェルシーマーケットでは
前回とっても素敵な蜜蝋キャンドルを作ってくれた、和田さん以外にももう一人
岐阜県垂井町で養蜂業をされている方が蜜蝋キャンドルを出品していただけます。

キャンドルと言う言葉だけで、ワクワクドキドキなのは私だけでしょうか・・・。


*2nd Chelsea Market*
11月27日土曜日から12月5日日曜日まで開催


DM-0.jpg

今度のチェルシーマーケットの納品が始まっています。
皆さん、どんどん素敵な作品がお店に集まり始めていますよ~。


昨日納品していただきました、GARLANDさんのリース

IMG_4149.jpg

ユーカリに秋色紫陽花を合わせてあります。
彼女は双子のお子さんの子育てをしながら
好きなお花のお仕事をされています。
細い体で一生懸命なガンバリ屋さんです

注文するとアレンジメントのお花を作ってくれたり
教室も開いてくれるそうですので、
ご興味のあるかたはお問合わせくださいね。

今回のチェルシーマケット
全部で40人くらいのハンドメイド作家さんが集合します。
これからの季節に合った、温かみを感じるお品がいっぱい・・・。
是非お時間見つけてお越しくださいね!

当日は移動カフェも参加頂けます。
前回同様、スコーンや生キャラメルなどのスウィートも出店いたしますので、
のんびり、美味しいコーヒーでも飲みながら・・・。
お楽しみください^^



ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。お久ぶりです~  ショコちゃんも元気そうですね。   ガラスのキャンドルスタンド綺麗ですね。怖がりの私ですが捜すと意外や幾つかキャンドルが出て来ました。キャンドルスタンド1つは欲しいと思っているんです。そうそう蜜蝋のキャンドル何故か曲がっちゃったんですよ~あら不思議!                 マーケットもうすぐですね。楽しみというよりとっても不安だなぁ・・・・!タグを付けて値札も付けて明日持って行きますね。ギリギリになってしまいましたi-230
オリーブのリース素敵ですね。我が家にもリースは幾つか飾ってあります。年月が経って一緒に年を取って思い出深いリース達です。では明日お昼一で行きますね。

キャンドル

beagleさん

ホント随分ご無沙汰しちゃってますね^^;
お元気ですか?

実はお店でのんちゃんとbeagleさんいつみえるかな~って話していたところ・・・。
みんな楽しみにしていますよ^^

キャンドルは湿気があると曲がっちゃうみたいですね。
外国では考えられないそうですが、日本ってよっぽど湿気が多いんですね。
細長いのは曲がりやすいみたいです。

明日は午後1時に自宅で打ち合わせが入っていて、ひょっとしてお会いできないかもしれないです^^;
でもお土産も渡したいし・・・。
お時間に余裕は・・・?

マーケット

先日はありがとうございました。

第2回マーケットいよいよ今週末ですね!

商品紹介、ありがとうございます(*^o^*)
一人でも多くの方の癒やしの空間作りに繋がる作品を作れたらなぁと思いながら、アイデアを形にしてます。チェルシーマーケットのお客様にお気に召していただけたら幸いです!

キャンドルいっぱいに囲まれた食卓、ステキですね~お料理も美味しく感じますよね。

移動カフェもあるんですね!40もの作家さんの作品、とても楽しみにしてます

よろしくお願いします。

No title

ガーランドさん

コメントありがとうございます^^
遅い時間になってしまい、作品の美しさがあまり伝わらない写真になってしまったかな・・・。
ごめんなさいね^^;

色々な作品が並びますので、お楽しみ下さいね!
そして色々な方との出逢いの場になってくれると良いな・・・。

こんばんわ☆

昨夕お邪魔させていただきました。
お会いできなくて残念でしたが、40もの作家さんのマーケットをとても楽しみにしてます!

前回紹介されていた蜜蝋キャンドルすごく素敵でした。
あれから気になっちゃって、今度親子のカルチャー予約したんですよ♪

それとドライのリース・・・朽ちていく色の移り変わりもそれぞれ違って、わたしもココロ奪われます。
ガーランドさんのドライ紫陽花はわたしも購入しちゃいました♪

移動カフェも楽しみです!

納品ありがとうございます。

Co Parさん

昨日来ていただいたんですね・・・。
ホントお会いできなくて残念^^;ごめんなさい!!

素敵な作品明日早速見せて頂きますね。
色々な作家さん・お客さんと出会ってくださいね~。

コメントありがとうございます!
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
