スポンサーサイト


久々のショコラ登場♪可愛いワンコ服

こんばんは!kunkoです。


すっかり秋を越して冬になっちゃったように寒いですね~。


昨日は岐阜県・可児の不思議な森で開催された
野外パフォーマンス、MuDAと言うイベントに行ってきました。

先日チェルシーオールドでも個展をしてくれた
陶芸家、山崎晶さん主催によるイベントです。

夕暮れ時から始まる予定でしたので、きっと寒いだろうね~
と言うことで、カイロやひざ掛けなど持参して行きましたが
山の中にしてはそんなに寒くなくて(夜中になったらもちろん死ぬほど寒かったけど・・・。)
今まで縁のなかったようなアーティストさんによるパフォーマンス
皆さん熱心に見入ってましたよ!

そんなイベントを主催しちゃうなんて
仙人みたいなイメージを抱いていた山崎君をすっかり尊敬のまなざしです

パフォーマンスの後は皆で持ち寄ったご飯を美味しく頂きました。

その後もみの虫のお話会や音楽イベントなど色々だったようですが、
日にちも変わった頃に私たちは山を後にしました。

山の木々があまりに美しかったので、携帯カメラですが、一枚

1


*2nd Chelsea Market*
11月27日土曜日から12月5日日曜日まで開催


DM-0.jpg


今回出店していただける、ワンコ服の作家さんの作品をご紹介しますね!

もちろんモデルはショコラです
随分ご無沙汰しちゃっていますが
相変わらずのガリガリちゃんです

ふとしたことでお知り合いになった兵庫県の海老田さん
とっても可愛いワンコ服を作ってくれます。

一目見た瞬間、可愛い~!と虜になってしまいました。
フリフリが黒で甘くなりすぎず・・・。
もちろんアマアマだけど・・・。

2

4

こんな可愛らしいお洋服が今度のチェルシーマーケットではご覧いただけます。
是非お越しくださいね!




ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎるぅ^^☆

kunkoさん♪

こんにちは

いやぁ、かわいすぎるわぁ♪
ショコラちゃん、かわいい☆

どぅ、表現したらいいんやろう。。。わからん^^;
かわいすぎるわぁ☆

いいんよぉ。。。スマートなんでいいんよぉ!!
だって、肥えるときは、いっきにスピードかかってね、あっちゅうまよ。
だから、いいんよ♪

今は、我が家は息子以外は風邪で、ほぼ全滅です^^;;;
私も、咳にハナ風邪に。。フラフラ病??ちょっと熱があってね。。
kunkoさんも気をつけてね☆

ショコラちゃんの可愛い姿みれて、嬉しかった♪

お大事にね

junkoさん

おはようございます~!
お久しぶりです^^

と言う間にお風邪ですか・・・。
めっきり寒いですもんね^^;
熱があるなんて!でも主婦って休めないからきっと頑張りすぎちゃってるんじゃない?
あまり無理せず大切にしてくださいね!!

ショコ服可愛いでしょ^^
実はブルーバージョンもあるの♪
今はバンビちゃんの柄も制作してもらってます^^

12月のモギトリは出店をお願いしています。
今後は出店する予定なので、またいつかお会いできるかな・・・?

先日はchouchouで優子ママとお隣さんで色々お話させてもらったよ~。

いつもホントありがとう♪
早く風邪なおしてね~。
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
