スポンサーサイト


アメリカンプリミティブ参加してきました~♪

こんばんは!kunkoです。

清里のアンティークフェアから昨日戻ってきました~。

23日・24日ともに快晴で、高原のすがすがしい空気の中
寒すぎず、もちろん暑くもなくとっても気持ちの良いお天気に恵まれましたよ

1

23日土曜日OPENは10時から
OPENを待ってくれているお客様もみえます


2

3

チェルシーオールドのブース内

今回はバタバタしていて準備に時間が取れず
持って行くものが少なすぎたかな・・・。
次回からの反省点です


アメリカンプリミティブというイベントは
数年前、イベントと言うものに初めて参加した
とっても印象的なアンティークフェアでした。

また機会があったら、参加したいな~って思う、大好きなフェアです。
色々なイベントに参加させていただきますが、

ハンドメイドを主体にしたもの、和骨董が主体の物、
色々ある中で、アメリカものだったり、イギリスだったりはしますが
アンティークショップしか出店できないというフェアはホント少ないんです。

もう少しこういったイベントが増えてくれると嬉しいなぁ~。

数年ぶりの出店でしたので、お客様の多さや熱心さには驚きました
やはりアンティークを好きな方たちとのふれあいは、
私にとっては心から楽しめる素晴らしいイベントです

主催者さんたちもホントに良い方ばかりで、搬入や搬出も色々助けていただけ
心温かい方たちばかりで感謝です!

一年に一度のイベントなので、また来年!



先日のフランスで見つけた可愛いパンやさんをご紹介します

4

こんな可愛らし人形のコックさんがお出迎えしてくれます。

6

私がオーダーした朝食
フルーツサラダ
ポテトフライ←これが何故だか絶品
ポーチドエッグ
サラダ
焼き立てパン
しぼりたてのオレンジジュースとコーヒーがつきます。

5

店内のディスプレーも素敵
思わずこれ下さい!
とお願いしたくなるような、アンティークの雑貨が飾ってあります。




芸術の秋ですね~。
チェルシーオールドの白いお部屋にて
またまた素敵な個展が開催されます。

10月30日土曜日から11月7日日曜日まで
*永井好之 もう一つの顔展*を開催いたします。

NAGAI


開業医でありながら趣味で彫金・鍛金の世界を極め
美しい芸術作品を生み出してきた、永井先生の個展です。

銀などの配合率により微妙な色を作り、模様を表現する技巧はまさに芸術です!

会期中は常時作家さんが在中いたしますので
是非この機会に素晴らしい作品をご覧にいらしてください。



*2nd Chelsea Market*開催決定
11月27日土曜日から12月5日日曜日まで


DM-0.jpg

今回から会期は9日間となりました。
また色々なハンドメイドをされている方の参加を募集しています。
皆さんと一緒に素敵なイベントにしましょう

参加ご希望の方、ご興味のある方には参加申込書をお渡しいたしますので、是非ご来店ください。
遠方でご来店頂けない方にはFAXさせていただきますので、ご連絡くださいね。

出店の申し込みが10月末までとなっています。
前回とは違った出展者のかたたちが沢山集まってきています。
前回以上に素敵なチェルシーマーケットになることと楽しみにしています。




ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤いテントが^^

こんにちは☆

yukomamaのブログでね。。。みんなが赤いテントで統一されてて☆
って書いてあってね・・
楽しそうな雰囲気に思わず笑みがでました^^
なんだか、赤ってアメリカンってパッと連想してしまって^^;
逆にブルー系はイギリス、と感じてしまう私は単純^^;

私もアンティークのみのイベントはもう、舞い上がってしまって^^;;;
どこをどう歩いたか分からんぐらいになってね、帰ってから足パンパンになってることが多々あります。
だけど、ここ最近はまったく行けてません。

今年はイベントには全く行けず、心で泣いてますf--:

kunkoさんのブログはほんまに私にとっては癒し♪
ほんまに、有り難いです。

ありがとうね☆今朝は冷えましたよぉ。お身体気をつけてね^^

そうなの!赤いテントが・・・。

junkoさん

こんにちは!
そうなんです。。。赤いテントが並んでるの^^
赤のせいで商品の色が多少みえにくく写真もうまく撮れない^^;

今年はアンティークフェアに行ってないんだぁ・・・。
ホント時間を忘れて一日を過ごしてしまうもんね~。
たまには息抜きも必要だよ!
良いお母さんばっかりしてたら疲れちゃうからね!
あまり無理しないように☆

11月3日は和歌山でのchou chou marketなんです。
このフェアもと~っても楽しみ^^
今度は優子ママとお隣のブースにしてもらえる予定なんです。
沢山お話できそう^^
また写真アップしますね。

いつもありがとう!!

お疲れ様でした~~♪♪

こんばんは~清里お疲れ様でした
今年は例年に比べ暖かかったので良かったですね♪
お天気も良かったし。。。気持ちの良いイベントでした
搬出早かったですねぇ。。。
私達は5:30くらいでした・・・少し小雨が降ったのよぉぉぉ
お宿が違ったのでゆっくり話せなかったのが残念!!
今度のchouchou!楽しみにしていますね♪

楽しかった~。

yukomama

ホントお疲れ様~☆
yukomamaが近くにいたんで、とっても楽しかったです^^
ありがとうございました!!

もっと色々お話したかった~。
今度のchouchouでは終わったらすぐに帰りますか?
私たちは夕食を食べてから帰ると思うので、良かったらご一緒しませんか?

それにしても良いお天気の野外でのイベントは最高ですね^^
イギリスのアンティークフェアもほとんど外だから、そういうイベントが私は大好きです♪

それでは3日よろしくお願いしますね^^

暖かい・・・?

おはようございます。すっかり寒くなって昨日は毛布を出してぬくぬくして寝ちゃいました。   10月の清里暖かかったんですね。以前はよく清里のペンションにお泊りに行っていたんですが寒かったですよ~kunkoさんのあこがれの薪ストーブが3つもあるんですよ。私も薪ストーブは夢!コトコトシチューなんて煮込んで・・・ピザ焼いて・・・清里ではこの季節イベントが多いですよね。何度も行っているのに1度も行った事はないです。         フランスのパン屋さん パンが写ってないのが残念だわ~ポテトフライ美味しかったんですね。可愛らしいカットの仕方ですね!フルーツサラダも美味しそう。私ならフルーツにヨーグルトかけちゃうかも・・・

凄く美味しかったんです!

beagleさん

おはようございます!
清里意外と暖かかったですよ^^
朝晩は冷えるけど、昨日から今日のこの辺りほどは冷えてなくて・・・。
ホント急に寒くなりましたね^^;
今年は秋がないってホントなんだ!!
床暖房が壊れてるから早くなんとかしなきゃ・・・。
清里のペンション、ご飯がおいしくて、感激しちゃいました^^
苦手なコールスローも目からうろこの美味しさで、思わず隠し味を聞いちゃいました。

フェアでは今までネットでしかお付き合い出来なかった方ともお会い出来たりするのが嬉しいです!
今回もネットで何度か買っていただいている方から声をかけられました。
清里のフェアは他例を見ないほど、すごく楽しいイベントですよ。
また機会があったら来てくださいね^^

パリのパン屋さんのポテト、切り方可愛いでしょ!
これが美味しいんだな~。
フランスの食事は私にはあまり合わなかったけど、見た目に可愛らしいにはホントです!
コーヒーも美味しかったよ^^


プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
