

お誕生日おめでとう♪ショコラ

こんばんは!kunkoです。

今日は愛犬ショコラの満1歳の誕生日

実は今週女の子になったんですよ
初めての生理は半年から1年の間にくるそうなので、ギリギリ間に合いました~。

まだまだ小さいから子供を産ませるなんて考えられないけど
いつかきっと可愛い子犬を生んでくれると思います。

7月17日ショコラ誕生日 (2)
お祝いにワンちゃん用のケーキを買ってきました。


7月17日ショコラ誕生日 (3)
初めはクンクン


7月17日ショコラ誕生日 (4)
嬉しそうに食べ始めました~。


7月17日ショコラ誕生日 (5)
そんなにしたらケーキが落っこちちゃうよ


7月17日ショコラ誕生日 (8)
まあ君からのプレゼントはシマシマのお洋服


7月17日ショコラ誕生日
お疲れかな・・・。

今日も一日看板犬、ご苦労さま


久しぶりにスコットランドの美しい景色でもどうぞ・・・。
7月17日スコットランド

7月17日スコットランド (3)

何だか空がとっても近いでしょ。


7月17日スコットランド (2)
牛さんたちはいったい何を毎日考えてるのかな・・・。



*Chelsea Market*

会期延長決定


DM.jpg


あまりに素敵なお品が沢山集まったのと、土日だけじゃなく平日も開催してほしいとのお声を沢山頂きましたので、
7月末まで会期延長決定いたしました

今月一杯素敵なハンドメイドのお品をご覧いただけますよ~。
是非、皆さんのんびり作品をご覧にいらしてくださいね。



ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ


プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
