

可愛いステンドグラス♪

こんばんは!kunkoです。

イギリスでの買い付けはいつも朝8時ごろB&Bを出発
アンティークモールやディーラさんの倉庫へ向かいます。

朝はのんびりなので、朝食後よく散歩に出かけます。

7月11日 (4)
B&Bを出てすぐ、石造りの塀があります。

イギリスの田舎では良く見かける光景ですが、私はこの石を積んだだけの塀が大好き
何だかその先にあるものにワクワクを感じるんです。
ついつい先へ先へ行ってしまいます。

7月11日 (6)

7月11日 (5)
近くに教会がありました。
とっても地味な古い教会です。
何だか見てるとホッと落ち着きます。


7月11日 (2)
今回見つけた可愛らしいステンドグラス。

ステンドグラスは毎回200枚から300枚ほど買い付けます。
山積みにしてある中から1枚づつ選ぶ作業は、それはそれは大変

ステンドグラスをいつも探してくれているのは、マイク。

マイクって名前はとっても多いので、
私たちはジェントルマン・マイク、ヒップ・マイク、チビ・マイクなどあだ名をつけて呼んでいます。

ステンドグラスのディーラーさんはヒップ・マイクです。
彼はイギリス人らしくとっても大きいんですが、何故かいつもお尻が見えています。
ジーンズが大きいのかたまに、見てはいけないものが見えたりするんです

7月11日(1)
今回も彼がステンドグラスを見せてくれる時、汗だくになりながら
100枚ほどのステンドグラスを選んだあと、
終了を告げると天を仰ぎながら冗談一杯に手を合わせていました

もう少し見やすいように工夫すれば良いのに・・・。
何ていつも思いますが、そこはイギリス人。
日本人みたいに神経質な感覚は持ち合わせていないみたい。

7月11日 (3)
今回は皮にこだわらず素敵なトランクを沢山見つけました。
可愛らしいサイズも沢山ありますので、お楽しみに~。



*Chelsea Market*

会期延長決定


DM.jpg


あまりに素敵なお品が沢山集まったのと、土日だけじゃなく平日も開催してほしいとのお声を沢山頂きましたので、
会期延長決定いたしました

今月一杯素敵なハンドメイドのお品をご覧いただけますよ~。
是非、皆さんのんびり作品をご覧にいらしてくださいね。



ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
