

可愛いB&Bと教会のアンティークショップ♪

こんばんは!kunkoです。

今回初めて泊ったB&Bですが、
とっても素敵だったので、ご紹介しますね。

7月10日 (4)
Eldon Country Hotel

7月10日 (5)
お部屋の中は大きなベットと大きなバスルームが付いていました。
まるでお姫様にでもなったような可愛らしいお部屋でした。


7月10日 (3)
お庭から見た、Eldon Country Hotel

7月10日 (2)
お庭には鳥のお家がありました。

7月10日
庭の奥の塀をのぞくと、羊さんが一杯


朝散歩に出かけるとたくさんの羊さんたちが、草を食んでいました。
カメラを向けると、向こうを向いて遠吠えの様な感じで泣き始め・・・。

7月10日 (7)
牛たちが走ってくる走ってくる・・・。
思わず逃げようかと思いましたが、ここはシャッターチャンス

7月10日 (6)
羊や牛が勢ぞろいしたので、パチリ

「見たことない日本人がいるよ~」って感じで寄って来たような・・・。
10分ほどお互い硬直状態で見つめあってしまいました。


さていつも行く可愛いアンティークショップをご紹介

7月10日 (9)
ここは元々教会だった建物を改装してアンティークショップになっています。
小さいお店なんで、お目当ての物がそれほど見つかる事はありませんが、
クオリティーの良いものがあるので、必ず覗くようにしています。

ここのカフェはここ数年前に改装され、とっても明るい雰囲気になりました。
今回もパニーニをランチに頂きました。

7月10日 (10)
今回の収穫
紙ものです。
紙で出来たタグはデッドストック状態で沢山見つかりました。
こういった紙物って何故かそそられるんですよね~。
選ぶつもりがほとんど買い占めちゃいました

7月10日 (8)
この教会の裏は広ーい草原です。
それはそれは美しい景色が広がります。



*Chelsea Market*

会期延長決定


DM.jpg


あまりに素敵なお品が沢山集まったのと、土日だけじゃなく平日も開催してほしいとのお声を沢山頂きましたので、
会期延長決定いたしました

今月一杯素敵なハンドメイドのお品をご覧いただけますよ~。
是非、皆さんのんびり作品をご覧にいらしてくださいね。



ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
