

蔦のからまる素敵なお家♪

こんばんは!kunkoです。


ツタの絡まる家って素敵だと思いませんか?
日本ではあまり見かけませんが、イギリスの家にはツタの絡まる家って多いです。

7月9日 (5)

この家は住人がいなくなったのか、売りに出されていました。
こんな素敵な家だったらすぐにでも次の住人が見つかりそう・・・。

7月9日 (3)

7月9日 (6)

バラやクレマチスが美しくつたっていますね。
私の自宅にも是非緑を素敵につたわせたいものです


*私のコレクション*

7月9日 (2)

今回も見つけました~
大好きなCUDBURYグッズ

CADBURYは、日本で言うところの明治ミルクチョコレートみたいな、一般的なチョコレートメーカーです。

歴史のある国なんで、こんな古~い看板も見つかります。
自宅に置くには、ちと大きすぎな感じなんで、チェルシーの白いお部屋に飾ろうかと思っています。

7月9日

こちらはCADBURYのチョコレートを運ぶための木箱の側面だと思います。
見つけちゃった時は、可愛い~!って大喜びですよ!

何するかって・・・。
もちろんお部屋のCADBURYコレクションの背面に飾る予定!

毎回見つけるキャドバリーのマグも、またまた沢山見つかったので、今回こそはお店に出そうか・・・。
それとも自分のコレクションの仲間入りさせるか・・・。
今から悩むところです

これ以外にも小さい木箱やショップキャビネット、ジャグなど・・・。
た~くさんのCADBURYグッズが今度の船でやってきます。
わくわく、ドキドキの日々です。


*Chelsea Market*

会期延長決定


DM.jpg


あまりに素敵なお品が沢山集まったのと、土日だけじゃなく平日も開催してほしいとのお声を沢山頂きましたので、会期延長決定いたしました

今月一杯素敵なハンドメイドのお品をご覧いただけますよ~。
是非、皆さんのんびり作品をご覧にいらしてくださいね。



ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
