

会期延長決定しました♪

こんばんは!kunkoです。

とうとう Chelsea Market の開催日となりました

朝10時にお店が開店しましたが、少し前からお店の前で並んでらっしゃるお客様もみえて、驚きと嬉しさで一杯です。
本当にありがとうございました!

並んでいるお客様を見て、焦ってしまい、クーラーが効いているにも関わらず汗一杯

慣れないレジに行列ができてしまい、焦る気持ちは増すばかり・・・。
今回は初めてのイベントでしたので、今度からはこれを反省にもう少しましになるよう、努めたいと思います。

今回はあまりにバタバタしていてイベントのお写真を撮る時間が全くありませんでした。
昨日撮影したお写真でご紹介しますね。

7月3日 (4)

遠方からDROPPE さんのオリジナル鞄を目当てに来てくださった方とお話させていただきました。
とっても個性的で素敵な鞄をつくるDROPPEの酒井さん、彼女の魅力に魅せられている方があまりに多いの驚きました。
とても嬉しそうに鞄を持って帰られました。
何て作家冥利に尽きるんだろ・・・。
素晴らしいですね

7月3日

こちらもDROPPEさんの勲章です。
酒井さんは一度お話させていただきましたが、とっても奇麗な方でした。
素晴らしい感性の持ち主なんだと思います。


7月3日 (3)

一番上の段にある財布は残り、1つ。
大人気でした!
私も赤色の水玉模様をイギリスの買付の時に使うのために頂きました。
収納力たっぷりで、かなり便利に使えそうです。

7月3日 (2)

こちらはチェルシーのお客様MさんとOさんのの作品です。
多肉植物は完売です。
Mさんのお家には一度家具の納品でお邪魔しましたが、息を飲むほどの素敵さでした。
手入れの行き届いたお部屋に「すご~い」と叫んでしまいました。
そのままのセンスでとっても可愛らしい作品が一杯でしたよ。
今日は沢山の作品が売れてしまったので、明日また作品をお持ち頂けるそうです!

私はと言えば、早朝5時に起きて、スコーンを約60個焼きました。
お味はキャラメルチョコとストロベリーチョコです。
夕方には完売となり、

明日も朝からスコーン作りが待っているので、今日はこの辺りで・・・。



*Chelsea Market 7月3日土曜日・4日日曜日開催*

会期延長決定

あまりに素敵なお品が沢山集まったのと、土日だけじゃなく平日も開催してほしいとのお声を沢山頂きましたので、検討の件か、会期延長決定いたしました
今日来て頂いた出展者さまにもお声をかけ、皆さん快諾していただけました。

今月いっぱいまでハンドメイドの作品が沢山お店に並びます。
明日お越しいただけない方がたも、期間延長ですので、是非お越しくださいね!


ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
