

ご来店ありがとう♪1st Chelsea Market 終了。

こんばんは!kunkoです。

7月3日から開催していました
*1st Chelsea Market*
本日無事終了いたしました。

会期中は沢山のお客様にご来場頂きましてありがとうございました

初めてのイベントでしたので、
初日にご来店のお客様には想像を超える混雑で
とってもご迷惑をおかけしてしまいました

次回は会期を9日間としましたので、
のんびりして頂けるかと思います。

出展者の皆様には素敵な作品を沢山出品していただき、
素敵なイベントとなりました事、
とても感謝しています。

本当にありがとうございました!

*2nd Chelsea Market*  開催決定
2010年11月27日土曜日から12月5日日曜日まで

出店ご希望の皆様には要項が出来上がっていますので、是非ご連絡くださいね。

クリスマスを意識した素敵な冬のイベントにしていきたいと思います。


さて,その前に10月9日土曜日から17日日曜日まで
陶芸作家、山崎あきらさんによる個展を開催いたします。

詳細は決まり次第またご報告させていただきますね。

7月31日 (3)
先日今度の個展の打ち合わせで可児市にある山崎君の工房へ行ってきました。
作品続々出来ていました~。


7月31日 (4)
今回はチェルシーの白いお部屋にあるブルーの扉をイメージして
何とも言えない優しいベビーブルー色の器たちが焼きあがっていました。


7月31日 (5)
もう一つのメインカラーはベビーピンク
大好きな色です

どちらも何とも優しげで、
山をこよなく愛する山崎君のイメージにピッタリ


7月31日
この時季なのに山には美しい紫陽花が咲いていました。

ここ数年は花の中でも断トツ好きなのが、紫陽花

色々な色がありますが、薄いブルーから濃いめのブルーまで混ざり合った
このタイプは何とも言えません



7月31日 (2)
昨日宇治金時のシフォン焼いてみました~。
ホイップはプッシュすると出てくるお手軽な物ですが、これが便利なんですよね!

本来は絹のように柔らかく滑らかでないといけないのかもしれませんが
私の好みはしっとりとしたタイプのシフォン

抹茶の苦味も出てて良い感じに仕上がりました。


ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


人気ブログランキングへ

プロフィール

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
