

到着してみると・・・。

こんばんは!kunkoです。

スコットランドではアンティークを求めて色々な街を走りましたが、
何時間も車で走った挙句、
到着した住所には建物がなにもなかったことがありました。

6月30日

芳弘君が今の気持ちを表すので写真に撮ってくれ!と表現してくれました

マイクがインターネットで調べて辿り着いた場所です。
車を走らせながら、あまりの田舎道に
正直「本当にここになにかあるの??」って思っていた矢先でした

私たちが立ちすくんでいると、何もない空き地の前に一軒ある小さな家の中から女性が現れ
「どうかしたの・・・?」

マイクが事情を説明すると、3年も前にアンティークセンターはなくなったそうです。
おばさんは親切にも知っているアンティークディーラーさんを紹介してくれたので、そのままそこへ向かうことにしました。

そうなのです。
最初から何もかもうまくいくなんてないんですよね
色々な失敗の結果、今があるんだから

みんな親切な人ばかり

6月30日 (4)

6月30日 (5)

途中は360度見渡す限り何もない場所を発見

あまりの景色に車を降りて写真撮影しちゃいました。

パノラマで写真を撮れば、少しは広大さが伝わるかもしれませんが、
とにかく何もありません・・・。

そんな道をひたすら進むと前に車が
その車はとってもゆっくり、のんびり・・・。
こんな何もない場所で渋滞?
と思ったら、その車の前には1頭の牛が

6月30日 (3)

6月30日 (2)

豚さんにみえるかも知れませんが、牛さんです。
この牛さんが通るのをゆっくり待っていたんですね

何時間もかかってやっと辿り着いたアンティーク屋さん
また明日またご紹介しますね。



*Chelsea Market 7月3日土曜日・4日日曜日開催*

素敵なお品が続々集まってきていますよ~。

今日イベントのディスプレーを始めました。
総勢22組の方の参加です。
皆さん素敵なお品を手作りしてくれました。
飾りながら、わくわく
スタッフ共々、大騒ぎの一日でした。

色々なハンドメイド作家の方たちが集まり、可愛らしい物を沢山ご覧いただけます。
木のカトラリー、個性豊かなバック、布小物、アクセサリー、美味しいおにぎりのお店も出店予定です。
2日間だけの楽しいイベントです。
是非皆さんのお越しをお待ちしています。


ランキングに参加しています。

ポチっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
プロフィール

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
