

英国ガーデンツール♪お庭造りしましょⅡ

こんにちは!kunkoうさぎです。

先日1か月に一度のショコラのカットに行ってきました。
元々小さいのに、カットしてもらったら一段と小さく、チワワ用のお洋服サイズがブカブカですjumee☆faceA55
最初我が家へ来たのは生後2カ月くらいの時でした。
その時はトイプードルと言うよりはヒグマjumee☆yippee3Lを縮小したみたいな毛並みだったんですが、やっと大人の毛になってきたのか最近はクリクリで、本当にトイプードルだったんだぁって感じぶー疑ってごめんね~jumee☆sweat1Rr
今6か月で1.9kgになりました。
少しづつですが、成長して色々な事を覚えるんですね~
悪いことすると、私を避けますjumee☆faceA106
怒られるの分かってるんでしょうね
でも逃げる場所は決まってキッチンワゴンの下の段です。
逃げ足は速くて反復横とびして逃げますjumee☆SaturdayNightFeverR
もう少し暖かくなったら少し遠出して遊びに行きたいなぁなんて思ってるところです。

さて、今日は先日のガーデニングの続きで~す。
2010・1・21 (3)
今日はガーデンツールのご紹介です。
2010・1・21 (4)

2010・1・21 (5)
英国のアンティークフェアは芝生の上で店開きされていることも多く、そんな時はこんなガーデン用品がとってもお似合いなんですよねクローバー
緑の芝生の上に大きなスコップやフォーク、農具など並べてありました。
中には鉄の部分に MADE IN ENGLAND の文字がエンボスされていたり、会社名が英文字で入っていたり・・・。
2010・1・21
ペイントも年月を経ることで剥げたり錆びたり・・・。
味わいたっぷりなんですよね。
私も玄関の壁にスコップを飾って素朴さを演出しています。

2010・1・21 (6)

2010・1・21 (7)
こちらの平たいスコップのようなものは暖炉の灰を集めるものだと聞きました。

2010・1・21 (2)
お店の入り口はイギリスの田舎の納屋をイメージしてガーデングッズを並べてみました。
どのお品もチェルシーオールドで販売しているお品ばかり・・・。
気になるものがありましたらお問い合わせくださいね。
お写真など送らせて頂きます。

毎回になりますが、お知らせとお願いですアップロードファイル

今年から店舗での販売・HPでの販売共にポイントカードをお出しすることになりました。
1000円のお買い上げで1ポイント、50ポイント貯まりましたら3000円の金券としてお使いいただけます。
カードは店内にて保管させていただきますので、紛失の心配もありませんよjumee☆SaturdayNightFeverR
是非ご活用くださいね

今年はお店の白いお部屋スペースで色々なイベントをしていきたいと思います。
何か手作りしている方や、美味しいお菓子を作っている方、可愛らしいお花が大好きな方jumee☆holly1
色々な方たちとコラボ出来たら・・・。と思いますので、ご興味ある方是非お声おかけくださいふうせん
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
