

プーさんの服買っちゃいました~♪

こんばんは!kunkoうさぎです。

昨日までの大雪がどこへやら・・・。
すっかり青空が広がりました~笑
いいお天気でも寒さは格別です雪だるま
すっかりユニクロのヒートテックが離せない今日この頃です。
皆さんは寒さ対策どうしてますか~?
私は生姜を絞ってお砂糖とお水で煮詰めた物を作り置きし、夜はお湯でといて頂いています。喉がヒリヒリするような辛さがたまらなく美味しい~んですよね絵文字名を入力してください

chocomomo.jpg
昨日近くのイオンでプーさんの服をショコラに買いましたjumee☆yippee3L
お散歩に行くとブルブル絵文字名を入力してください震えるんですよねjumee☆faceA122
これって怖いだけじゃない気が・・・。
いつも温かいお部屋の中ばっかりにいるから寒いのかなぁと思い、買っちゃいました絵文字名を入力してください
すごく嫌がるかな・・・?とも思ったんですが、意外と良い感じです絵文字名を入力してください

chocomomo (6)
さて今日もトイプードル仲間のモモちゃんがお店にお遊びに来てくれましした。
段々と遊び方も慣れてきたのか、ショコラとモモちゃんは仲良く遊び始めました。
まずは再会のチュぶーから

chocomomo (7)
お母さんが子供をおんぶしてくれているような絵になっていますが、お転婆ショコラ号泣がモモちゃんの背中に乗っているんです。

chocomomo (5)
背は小さいけど、ジャンプ力と2足歩行には自信絵文字名を入力してくださいのあるショコラ
2足歩行しながらモモちゃんにプロレス技をかけてるよう・・・jumee☆Feel Depressed3

その後近くのホームセンターにモモちゃんとともに犬用品を買いに出かけました。
このお店は今日は1割引きなんです~jumee☆faceA130
ペットシートやドックフード、おやつ等沢山買っちゃいましたjumee☆yippee3R
きっと女は愛嬌ぶーと思っているみたいで、ショコラは100人くらいの人に愛嬌フリフリでした苦笑見習わなきゃ~私もjumee☆faceA154

chocomomo (2)
とっても見えにくいですが、目つむってますjumee☆holly1
chocomomo (3)
おかげで戻った時には疲れきってしまったのか、私のお腹の上ですっかりおねむモードjumee☆faceA82

chocomomo (4)
ちょっかい出しても目は半分くらいしか開きませんjumee☆faceA149

夜には買ってきた犬のおやつをもらって、少し噛んでましたが、その内シーツの裏なんかに隠したり出したり・・・。
結構長い間楽しんでましたよ犬笑
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
