

子犬のショコラとモモ♪

こんにちは!kunkoうさぎです。

今日は随分寒いですね~絵文字名を入力してください
今年の初雪が今日の夕方から降るそうですが、皆さん雪色付きアスタリスク-5sReg*CandyBlue(白-薄い背景用)*は好きですか?
子供の頃の事を思うと、本当に雪が少なくなったなぁと思いますが・・・。
昔は大きくないけど一度だけ庭でカマクラを作ったことがあります。
雪だるま手書き風シリーズ41雪だるまなんて毎年作れたのに、この辺りの子供はスキー場にでも行かないとカマクラも雪だるま雪だるまも作れないんじゃないかな・・・。

昨日ショコラのお友達のモモちゃんが夜遊びに来てくれました~ぶー
我が家のショコラは7月17日生まれの女の子でブラック、モモちゃんは9月4日生まれの女の子でレッドです。

choco (4)
お互い新米ママの私たち飼い主は、躾や食事の量など色々不安だらけjumee☆Feel Depressed3いつもその話で大盛り上がりですjumee☆faceA106
先日モモちゃんちにお邪魔した時は、ワンワン吠えられショコラは家具の下に逃げ込んで全く出てきませんでしたjumee☆faceA55
今日は自分ちなんで、多少威張っていますjumee☆faceA154

choco (3)
まずは再会のチュぶー

choco (5)
その後はお互いのお尻のにおいをカギカギjumee☆yippee3L

choco (2)
のんびりしているマー君の上に乗って大暴れ

choco (6)
ショコラは誰にもぺロぺロ舐めまくりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
モモちゃんにはディープキスしまくりです苦笑

choco (7)
体重を測ってみましたら・・・。
ショコラ1.8kg
モモ2.5kg
生まれたのはショコラの方が早いのにjumee☆surprise5
そういえばショコラのママは小ぶりだったぁふうせん
どうも肉のつき方が違うと言うよりは骨組みが違うように感じますにこ

choco.jpg
モモちゃんはすっかり落ち着いて絵文字名を入力してください、どっしり構えているのに対して、ショコラの落ち着きのなさjumee☆faceA73
モモちゃんはいつ見てもカメラ目線なのに、ショコラの動きが速すぎてちっとも良い写真撮れません涙

それにしても子犬って本当に可愛いですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もう少ししたらすっかり大人になってしまうんですねなみ
落ち着いてほしいような、このままの可愛らしさでいて欲しいような・・・。複雑な気分ですjumee☆faceA82
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
