

我が家のステンドグラス♪

こんにちは♪kunkoうさぎです。

今日はお休みなので、自宅でのんびり・まったりです。
折角のお休みなので掃除でもすればいいんですが、今日もショコラと一緒に遊んでたら時間が過ぎてしまいした~がーん

なのでブログでも・・・。
と思い、自宅のステンドグラスの写真を撮影してみました。おんぷ

2.jpg
自宅のリビング、東を向いた壁にオリジナルのフレームをそのままはめ込んでももらいました。
なので、朝はすご~く綺麗ですよ晴れ

1.jpg
玄関を入るとまず迎えてくれるのが、こちらのステンドグラス。

元々は窓があった場所ですが、納戸を追加したために窓がなくなって、すっかり暗くなりそうだったので、納戸の天井すれすれの高い位置に3枚細長いステンドグラスをはめ込みましたハート
西向きなので、おかげで夕方は凄く綺麗な夕焼けが入りますよ絵文字名を入力してください

3 (2)
こちらは階段の吹き抜けの高い位置にはめ込みました。

毎朝階段を降りる度、感動的な美しさですヒット
新緑の時期は玄関のケヤキの緑が後ろに写ってうっとりハートなんです~。

元々はイギリスの一般的な住宅に窓などとしてはめ込まれていたステンドグラスなので、家の様な家に入れても違和感なく楽しめますぽっ
チェルシーオールドでステンドグラスを購入頂くお客様のほとんどは、扉へのはめ込みですが、本当は外壁に窓として使われていた物ですので、やはりお外の光が入る場所に使っていただけると凄く素敵だと思いますにこ

もちろん自宅ではリビングの扉や、トイレ、玄関扉にもはめ込んでいます。
またその内にそちらもご紹介しますねおんぷ
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
