

チェルシーオールドの忘年会&ショコラ♪

こんばんは!kunkoうさぎです。

昨日はチェルシーオールドの忘年会でした。
みんな~今年も1年大変お世話になりましたjumee☆thanks1ぶー
ボケボケの私をいつもサポートしれくる、ちいちゃん
ボケボケが多少移ってきている、nonちゃん
ボケボケが私より天然な、いわっちゃん
元祖ボケボケショップのチェルシーオールドです。

2009年12月27日 (3)
今回のメニューは
鶏肉のグリルトマトソース
牛肉のたたき
ニンジンサラダ
柿の白和え
ホタテのカルパッチョ
デザートはかぼちゃのプリン

2009年12月27日 (2)
鶏肉のグリルは先日テレビで料理研究家のケンタロウさんが紹介されていたものをアレンジしたものです。
お肉を食べた後はトマトソースでリゾットにしちゃいましたウインク

2009年12月27日 (4)
牛肉のタタキは皆お肉に飢えてたのか即効なくなりました~jumee☆faceA55

最後のデザートはnonちゃんの希望でまたまたかぼちゃのプリンでした。
カラメルが苦くて大人の味~アップロードファイル

2009年12月27日 (11)
そういえば年末だし、ショコラもシャンプー・カットしてきましたよ笑
あんなにボサボサだったのに、すっかり奇麗になりました。
1か月前はこんな感じだったのに、トイプードルって伸びるのが早いのかな・・・?
ブラッシングは2日に一度くらいしてるけど、今回もやっぱり毛玉ができてたみたいです。

2009年12月27日 (12)
カットしたらお目目がくりりんjumee☆love3と良く見えるようになったので、可愛くておんぷ
バーゲンになったらお洋服買ってあげるからね~jumee☆love3
それまではいたるところ丸見えだけど見ないふり・・・jumee☆yippee3L

2009年12月27日 (7)
格闘してるのは私のスリッパ
たまに顔突っ込みすぎて取れなくなって泣いてることもありますjumee☆faceA150

プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
