スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOVISの型で焼いてみました~。

こんにちは!KUNKOです。

今日は店内で開催中の「英国の古い道具たち」イベント最終日です。
オープンと共にお客様に沢山来ていただき、バタバタとした時間でした。
今はすっかりお店の中も静かになり、ステレオから流れるJAZZ、スタンゲッツが心地よく感じます。
のんびりとホットチョコレートを飲みながら、色々なお客様とお話した事を思い返し、楽しい時間だったなぁ~なんて思っています!

これからも定期的に色々なイベントをして行きたいと思いますので、みなさんお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね♪

さて今回のフェアで可愛らしい!!とのお声を一杯頂いた、HOVIS型で焼いたパンをご紹介しますね。

0_1.jpg

こちらはスタッフ チーコが伊東家の食卓のレシピで焼いてくれた物です。
焼き時間を合わせても1時間以内で完成するそうです。
普通にパンを焼くよりも随分と手軽に美味しいパンが焼けるレシピみたいですよ。

お味はイギリスで食べるスコーンのような感じ♪
思わずクローテッドクリームを挟んで食べたくなりました~。
なので、昨日クローテッド買ってきました^^すご~く美味しいです!!
ご興味のある方は伊東家の食卓をご覧くださいね^^

4_1.jpg

HOVISの文字もくっきりでしょ・・・。
裏にも英文字が沢山エンボスされて見た目も可愛く、1人分の朝食・昼食に最適な大きさです!

こちらの型で、ぜひパンを焼いてみたい!という方は販売していますのでお問い合わせくださいね。

1個 3,900円

HOVIS型は、他に大きいサイズや、2連・3連・5連のもの、あとレアな型のものもありますよ♪
こちらもまた機会がありましたら載せますね~。

是非皆さんも挑戦してみてくださいね!





スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。