

はじめまして♪ショコラです。

こんにちはうさぎkunkoです。

今日は9月に我が家の仲間入りをした、トイプードルのショコラを皆さんにご紹介しますjumee☆faceA151

c.jpg
ただいま生後4カ月の女の子です。
毎日トイレの特訓に大忙しなんです絵文字

f.jpg
チェルシーオールドの看板犬にしようと、一緒に出勤しています。
私が出掛ける時にこのバスケットを持ちだすと、すっかりその気で籠の中に収まって待ってるんですよjumee☆wing2p
毎日ショコラの笑顔を見る度癒されます~絵文字名を入力してください

e.jpg
a.jpg
お気に入りのおもちゃはこちらのピンクおんぷ
毎日引っ張り合いっこしています。

寝ている姿なんか写真に撮りたいんだけど、これが難しくって;
まだまだ遊びたい、いたずら盛りなんで、色々な物を引っ張り出してきますがっくり
毎日餌食になっているのは、着ようと思ってる服や靴下・・・。
時にはスリッパに頭を突っ込み、抜け出せなくなって大騒ぎしてたり号泣
普段泣かないので、何事汗かとビックリです。

かなりの人懐っこい子なんで、皆さん是非看板犬を見にいらしてくださいね~ふうせん
プロフィール

チェルシーオールド

Author:チェルシーオールド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらも見てくださいね^^
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
